余裕の笑顔と緊迫感と涙ににもらい泣き・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



さてさてずいぶん引っ張りましたがーw


中体連管内大会の結果です


まずは一日目の団体戦


どの学校も大会に向けて仕上げてきているだろうけど


レベル的に敵は一校


予選リーグはストレート勝ちで快勝


決勝リーグも文句なしで決勝戦まで勝ち進み


残ったのはやっぱりマークしていた学校でした


それがさー、その学校今回の当番校で


いつも練習で慣れている体育館と台での試合


そして在校生や近隣の人たちの応援もあって


ちょっとアウェーな感じ??って思ったけど


そんな事は全くなかったーー(≧▽≦)


1.2年生の応援する声も大きくて


蓋を開けてみれば決勝戦もストレート勝ち


余裕で団体戦優勝


全道大会への切符を手にしました(≧▽≦)


個人戦はというと・・・







順調にベスト8まで勝ち進み


この時点で全道大会個人戦進出は決定です


今までの管内大会では毎度準優勝か3位のみわ・・・


毎度優勝しているみわの仲良しAちゃん(同じ学校)


その子を破って最後優勝するのを見たいという先生の期待を背負って


一斉に準々決勝が始まりました


みわの相手は同じ学校のSちゃん


緊迫した空気が流れる中試合は進み


みわ・・・・ここでまさかの敗退


で、毎度優勝で今回も連覇だと思っていたAちゃんもここで負けるー


相手は何度か対戦していていつもはあっさり勝ってるのにどしたー


Aちゃん号泣・・・みわは堪える・・・・


それを見て私はもらい泣き


勝負ってほんとわかんないね・・・想定外の大波乱!


まわりもどよめく・・・・


その後順位決定戦でみわとAちゃんの試合・・・


ほんとはこれが決勝戦のはずだったかも・・・なんて思いながら


2人の試合を見守りました


全試合が終わりみんな色々な思いがあっただろうけど


みわには雪辱は全道で晴らしなさいと話しました


まあそう言わなくてもそうするでしょうけどね(*^▽^*)



ということで 団体戦・個人戦共に全道大会への切符を手にし


日々練習に励んでおります


大会は来月1.2.3日


月初で忙しいけどお休みいただいて応援してきます♪


次の目標は全国!( ̄▽ ̄)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<毎週開催中ですw | Top | 感動で感極まる>>



遅いコメントで失礼しますv-435

お疲れ様でしたv-424
ホント、勝負ってその時々で結果が変わるものよね。

みわちゃんも母みい☆さんも、手に汗にぎる時間でしたね。
心残りはないかな。
2014/08/14 23:43 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

こちらこそ遅い返信でごめんなさいv-436

大会での魔物??ほんと予想外の展開があったりするよね

手に汗握ったわー
心残り??
ありありで未だなんだか抜け殻w
2014/08/26 20:50 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1412-af6470b8
» FC2blog user only
| Top |
