迷ってぐるぐるした後の。。。おうるの森



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



富良野方面でパンを買い込み


ランチタイムにと中富良野に新しくできたカフェへと向かいまーす🎶


そこはパンも販売しているでそれも目当ての一つなの(≧▽≦)


ナビに住所をセットしてワクワクしながら走ります♪


セットした位置がどんどん近づいてきますが・・・・







ナビ「目的地周辺に到着しました案内を終了します」


ってーー!!そんな建物どこにもないじゃないかーーー!!!

 
360度見渡せるところなのでぐるっと見るけど


見渡す限り田園風景と民家がちらほら


入力間違いか??と思いナビにセットしてぐるぐるすること数回w


どうしても同じ場所


さっきまでのご機嫌が・・・


これはたどり着けないわって事で車に乗せていた本を開き


次なるターゲットを探しでナビにセット


HO


次のお店も中富良野に新しくできたカフェでパンも販売しているの


この時期はラベンダーが沢山咲いている時期だったので


観光バスで渋滞しているところを横切り走ります


目的地に近づいてるはずなんだけど・・・


ナビ「目的地周辺に到着しました案内を終了します」


ってまたかよーーー!!!


一面野っ原でそんな建物ないし


周辺を走ったけど無理っぽいのでそこも潔く諦め


また本をペラペラめくり気を取り直して美瑛方面へ・・・・


麦の素敵な景色を見ながら走ります


DSC05855.jpg



普段海を目の前に生活しているワタクシには


こういう景色はとっても新鮮


さっきまでの不機嫌モードはどこへやらw


2件もナビに裏切られ?今度行くお店もこの道で良いのかなー・・・


と、不安になりながら走ると見えましたーー


DSC05858.jpg


ランチ難民にならずに済んだーー(T∇T)


建物はこちらで一般住宅な感じ


DSC05859.jpg


玄関に入るとスリッパに履き替える様式で


お店に中は外と想像もつかない和風で素敵な感じ


ギャップに驚きながらメニュー表とにらめっこ


パスタが食べたかったけど平日メニューのようで食べられず


2種類から選ぶ形でなんだか物足りなさを感じながら


オムライスをオーダー


先付けでじゃがいものおやつがやってきました


DSC05861.jpg


揚げたての いも餅みたいな感じ🎶


こういうのって嬉しいよね


なんだか落ち着く空間の中で静かに待っていると


きたきたーー(≧▽≦)


DSC05865.jpg


デミグラスソースのかかったオムライス美味しいーー


デザートも頼めば良かったかなw


て事でちょっと消化不良気味で旭川方面へ戻ります・・・




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ HILL VALLEY AIR POPCORN 編🎶 | Top | パン屋さんめぐり  FURANO BAKERY さん>>



モクテキチシュウヘンデス・・ウンテンオツカレサマデシタ
これ、まじでやめて欲しいよね(;一_一)
ってか、
商いを無さってる方々、ナビでキチンと検索できるかを一度はやってみて欲しいと願うのは私だけ?^^;

って・・・
消化不良気味で旭川方面って(笑)
2015/02/10 23:18 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

だよねだよね
案内されたところが全く違う場所は止めてほしいよね
友達にこの話したら
「私なんて案内された場所が墓地だった(汗」って(^▽^;)
墓地はさすがにねぇ(汗
情報誌の地図もっとわかりやすく書いてほしいと思うのは私だけ?w

消化不良、私らしいしょ?w
2015/02/11 19:11 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1425-45f8c910
» FC2blog user only
| Top |
