2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



じゅうなな

またまた放置( ̄ー ̄;


が出ておりましたーw


放置している最中にうちのお嬢さん17歳になりました(´∀`*)


丁度一か月前ですw


誕生日当日から数日間お友達からこれでもかっ!ってぐらいの


沢山お菓子のプレゼントを頂き


当日と翌日はどこからか風邪も頂き熱を出し(=∀=)


熱く17歳を迎えましたw


沢山のお友達に囲まれ充実した高校生活を送れているようですが


更に実りある歳になって欲しいなと思っています(*´v`)


私の元に生まれてきてくれてありがとうな日を振り返ってみましたw


FullSizeRender-1.jpg



ゆう お誕生日おめでとうございましたw

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



| Top | 続きをアップしますw>>



みわちゃん、17歳おめでとう(^O^)/
ウチのもそうだけど、ホント速いなぁ~~
この間まで9歳とか、10歳おめでとうじゃなかったっけ?(笑)

そうそう、多くの人、友達に囲まれるって学校生活では大事!
熱い誕生日みたいだったけれど、
この先も健やかに進みますように(^^)
2016/06/09 23:14 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

お返事しないまま年越すとこだーー(^▽^;)
子供の歳考えるとお互いびっくりするよねw
自分の歳…考えたくない(汗

お互いの子に彼氏彼女も出来て
色々ある様だけど今しかできない事して欲しいよね✨
2016/12/31 22:42 URL by みい・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1441-42cba70f
» FC2blog user only
| Top |
