2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



久々に書く今日のおやつw


毎度何かしらおやつは食べてはいますけどね(●´艸`)


数日前姉上からのメール


「HILL VALLEYポップコーン食べたことある?」


まだ食べたことのないワタクシ


「ないよーー」と即返信ww


そしたら昨日届きましたーー


HILL VALLEY AIR POPCORN


噂には見聞きしてたけど動かずして手元に届きましたw

pottpu.jpg

オイルを全く使わず熱風だけで大きくする作り方らしく


昔で言うドンと同じかな(≧▽≦)



hill.jpg


まん丸のかわいらしいポップコーン


オイルを使わない分ヘルシー?


フレーバーがチーズとかキャラメルだから同じか?w


ko-nn.jpg


食べ方は2種類を一緒に食べるみたい


チーズのしょっぱさとキャラメルの甘さがミックスしておいしーー


新しい食べ方だね


あっという間になくなりそうw


美味しいポップコーンごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



昨日一昨日と例年には無い2連休だったワタクシ


気が緩むとダメだねー(-_-;)


体はだるいは頭痛はするわ


お仕事してる方がいいのかねw


今年も数日早く日頃の勤労感謝ということで


会社からロールケーキを頂いておりました


ro-ruke-ki


ここ数年同じものを頂いているんだけど


やっぱりここのロールケーキは美味しい



そして便乗してチーズスフレを購入♪


今日のおやつに頂いたけど美味しかった 


FullSizeRender(1).jpg


美味しいものを食べてリフレッシュ


明日からまた頑張ります


ごっちゃまでしたー


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



先日の誕生日からプレゼントが沢山届く毎日(≧∇≦)


素敵~~


今日のおやつはと申しますと・・・


ブロ友るんばさんからのお誕生日プレゼント


かにや 桜花うたロール


私が桜系のお菓子が好きなのをちゃんと覚えてくれていて


送ってくれたプレゼントのひとつです


るんばさんは桜系が苦手なので食べた事が無いんだけど・・・


ってちょっと不安そうだったけど


かにやさんのものは評判が良いのでって事で


チョイスしてくれたようです(人´∀`)


包みを開いた瞬間桜のいい香りが~癒される~(*´▽`*)


DSC04646.jpg


カットしてみると桜の花が沢山入っておりました



さてさて・・・・ってことでいっただっきまーす


DSC04648.jpg


おっ!もちもちで桜の塩気が結構きいてるんだけどんまっ


これ凄い好み!!


食感・味と共に文句なしのロールでしたっ




そしてこちらもるんばさんからで昨日のおやつの


かにや さやまっちゃ餅


DSC04616.jpg


これは前にも送ってくれたことがあって


私好みなのをちゃんと覚えてくれていたの(*´▽`*)


DSC04620.jpg


上品な甘さで抹茶の香りが濃いやっぱりんまっ(●´艸`)


るんばさんごっちゃまでしたそしてありがとう


プレゼントはもちろん嬉しいけど


誕生日を毎年忘れず覚えてくれている事が


嬉しいワタクシなのでした(≧∇≦)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



今日のおやつはと申しますと・・・・


いや~ 久々に書くこのフレーズw


おやつは毎度食べてて


去年秋からの画像がたんまりお蔵入りしちょります


そのうち放出しなきゃ♪


前置きはさておいてっと
       ププッ ( ̄m ̄*)


今日のおやつはと申しますと・・・・
           本日2回目のフレーズw



先日姉上が突然送ってくれた


麻布かりんと


前に食べたら美味しかったから って事で送ってくれたようです


かわいらしいパッケージ


和菓子って本とほっこりしちゃうのよね~(≧∇≦)

DSC04439.jpg


本日は牛乳かりんとうを


紙袋を開けると中はジッパーつきの袋なの


いっぺんに食べられないからこれって親切だよね


DSC04443.jpg


それでは早速いっただっきまーす


食感甘さともに私好み~~


いっぺんに食べられないからって言ったけど


気がついたら半分食べてたw


全部食べれちゃいそうな勢いなのでジッパー閉めなきゃ( ̄▽ ̄)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



昨日は勤労感謝の日でしたね


繁忙期の我が社は昨日もお仕事でしたが


この日毎年恒例のこちらを頂きました~


DSC04132.jpg


毎年好評なので今年も「ラ・ナチュレーブ」さんのメイプルロール


ふわふわでんまっ


社長!ごっちゃまでした来年もよろしくw


そしてお店からプレゼントが


DSC04120.jpg


箱の中は焼き菓子の詰め合わせっ


DSC04122.jpg


お日様マークのマドレーヌ


DSC04125.jpg


これまたふわふわで美味しかった~♪


ラ・ナチュレーブさんごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ





| Top | Next
