2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今月、会社が平日お休みの日があり


いつもなら 平日ならどこもすいてるし


あっちへ行って美味しいもの こっちへ行って美味しいもの♪


ってなるんだけど今回はなんかそういう気分ではなく・・・


数日家の中の断捨離をしたり用事をたしたりしたけど


一日ぐらいはどっかへ出かけようと思いながらも前日まで無計画w


ハンドル握っても無計画でお外へ出ましたw


富良野・美瑛方面まで行きたいなーと思う反面


雨模様だったのでなんかそんな気分になれなかったのもありで


旭川まで行き


駅前イオンで ラフィさんのパンと

旭川3


アンジェさんのパンを買い

旭川4


お気に入りのパンを買ったのに


いつもよりテンションが低い(^_^;)


お店の中を見てもときめく物がなく 


ただブラブラし


お昼になったので気になっていたお店でスープカレーを食べ

旭川1



場所を移動したところで


無料ハンドマッサージを受けて癒され


あーこれだ!!♪


今日は癒されたいんだわ!! 


って事でコリコリになった体をマッサージしてもらいに行き


すっかりリラックス♡ 痛気持ちよかったー♡♡


何となく満足したのでw


帰り道 ブルームさんでパンとコーヒーを買い
                      なんだかんだ言ってもパンはしっかり買うw

旭川5


デニッシュは車の中でボロボロこぼしながら食べ
                          これ基本w

旭川2


なんとなーく癒された休日でしたw



未だ何を見てもときめかないし さてーお出かけしよう♪って気が起らない・・・

病気かなーw

何か癒されるもの探さなきゃね


癒されると言えば・・・・



» 続きを読む

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



本日ワタクシまた一つ歳を重ねました


ここ数年思うこと・・・


こうして寝込むことなく無事に歳を重ねられている事が幸せだなって


そう考えられるようになったのは


歳のせいなんだろうなw


今日は日付けが変わると同時にお祝いメッセージが届き


友達や会社の方からもたくさんお祝いの言葉や


プレゼントを頂きました(*^▽^*)




私の生まれた日は猛吹雪で


毎年お天気が荒れる傾向にあったんだけど


ここ数年は荒れずで肩透かしを食らっていましたがw


本日は強風高波の大荒れで


いやーーーこれでこそ私の誕生日🎶 と


ちょっとにんまりしてる変な私ですが


そんな私にお付き合いしてくれている方々に感謝です


皆さんどうもありがとう




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



今年もちゃんとこの日がやってきました


それはワタクシのお誕生日


またひとつ歳を重ねました


日付が変わると同時に今日一日沢山の方から


メールやお祝いのメッセージを頂き


今年もこうしてお誕生日を迎えられた事にとても感謝しています


毎年この日は吹雪が定番なのに


ここ数年は割りとお天気な日が多く


なんだかちょっと肩透かし気味で調子狂ってますがねw



さてさて今日は


先日お取り寄せしたチーズと


コンビニワンコインワインでお祝いしたいと思います


DSC04561.jpg


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



先日久々にお友達とランチに行きました


前日どこのお店に行く?ってメールでお話していて


私にまかせる って事だったので


美味しいと評判のハンバーグがあるお店へ行きました・・・・が


本 日 休 業


の文字が・・・・・( ̄▼ ̄|||)


え~~っ・・・食べたかったのにぃ


んじゃパスタ屋さんに行って見る?ってそちらに向かうと


そこも


本 日 休 業


えーーーーっまぢかよーーーーっ(TwTlll)


ん~~・・・次行こうとしてるお店も休みだったりして・・・


って行って見るとそちらは


OPEN の文字が


おーーう良かったよ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


て事でランチ難民にならずに済んだ私たちw


どうもこのお友達とは昔っから食べたいものがかぶるの


違うの食べればシェアできるのに同じもの注文( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ハンバーグを食べる意気込みだったのでやっぱりハンバーグw


DSC04454.jpg

煮込みハンバーグでチーズがのっかってて旨かった


話しても話しても話が尽きない


ハンバーグランチと ラテだけで何時間居座っただろう(●´艸`)


DSC04458.jpg


今度は夜だな

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



みんなと楽しいランチのあと再び素敵な梅ちゃんちへ

おしゃべりのお供おやつおやつ~~~♪

みんなのカバンから出てくる出てくるww

DSC02890.jpg

お好みのおやちがいっぱ~い

ひまわり☆さんが持ってきてくれた甘いものから

DSC02893.jpg

sinoさんが持ってきてくれたしょっぱ辛いものまで~♪

DSC02894.jpg

お酒が欲しくなる~~

ってこのおせんべいこの前食べてブログにアップしたやつだ~

ってゆてちゃんと盛り上がり(●´艸`)

DSC02895.jpg

これも私が大好きなクッキー ゆてちゃんが持ってきてくれました

食べだすととまらなくなる危険なおやちなのw

DSC02898.jpg

梅ちゃんが札幌から仕入れてきてくれたおやち

あっ!ブログに載ってたね~なんて話しながら

梅ちゃんが手際よく並べてくれて

コーヒーを入れてくれて楽しいおしゃべりのはじまりはじまり~~


DSC02900.jpg

そして梅ちゃんお手製の可愛らしいイチゴムース

DSC02896.jpg

これがちょーうまうまだったの~~(●´艸`)

イチゴの酸味と癖のないはちみつのお味が

とっても上品♪あと3個はいけたなw

レシピ教えてもらわなきゃ

DSC02904.jpg

今日はじめてこんなに長くおしゃべりしたのに

もう何度も会っておしゃべりしてるんじゃないかって

錯覚に何度も陥るくらいで

大盛り上がりだった~

途中ここにmameちゃんがいたらな・・・って思ったりでした


あっという間に帰る時間が迫ってきて

梅娘ちゃんが学校から帰ってきたっ(*^-^*)

お土産を直接渡したかったから間に合ってよかった~

ブログでは何度も見てるけどやっぱりめんこい

時間があったら娘ちゃんとも色々おしゃべりしたかったな


楽しい時間ってあっという間・・・

みんなとももっとおしゃべりしたかった~


沢山お土産を頂きました~

私が実験してね♪って送ったルルロッソで焼いてくれた

ひまわり☆さんのベーグル

DSC02913.jpg

名寄 ブラジルのプリン

ひまわり☆さんお勧めなだけあって美味しかった

DSC02906.jpg

そして「きた牛舎」 のチーズ

DSC02927.jpg
DSC02988.jpg

sinoさんからは素敵なおしょうゆとドレッシング

この前sinoさんのブログでかき醤油見て「おいしそ~」

って言ったらお土産に用意してくれてたの

DSC02962.jpg

桜が咲いたってお醤油

桜の花びらが入ってるの

DSC02974.jpg

たのしみっ

そしてゆてちゃんからは 白雪ふきん

DSC02982.jpg

初めて知ったふきん

とっても使いやすいんだよってみんなが言ってました

ってめんこくて使えなーいw


みんな沢山ありがとう


そしておうちを提供してくれた梅ちゃん

みんなの飲み物が無くなったらささっと注いでくれたりで

すっかり気を使わせちゃいました

お店の予約もありがとね(゚ー^*)


久しぶりに大笑いしてストレス発散

次の日腹筋が痛かったってどうなの?ww

ホントに楽しい時間をありがとう


次回また!って事があるのを祈ってますw



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しい時間 - ジャンル=日記





| Top | Next
