2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ずーっと食べてみたかったパン


シニフィアンシニフィエ


私が最近ネットでお気に入りのショップで見つけた


シニフィアンシニフィエの文字


おーーーっ!ここでも買えるのね♪


って眺めていたら


実店舗でも販売されていないパンを


そのネットショップがお願いして作ってもらい予約販売しているというの


すっごい気になるーーーーー(≧▽≦)


今月お誕生日のパン好きのお友達のプレゼント用のと一緒に


便乗して買っちゃった(´▽`*)


DSC04788.jpg


これは定番のバゲット


DSC04834.jpg


美人さんなバゲットだね~


外はガリッと中はもっちりで噛めば噛むほど味が出て美味しいの


牡蠣のアヒージョを作ったので


DSC04840.jpg


乗っけて食べたんだけどこれまたおいしーー(≧▽≦)


DSC04846.jpg


そして実店舗では販売されていない


おとなのチョコドミ


DSC04808.jpg


使われているチョコレートはヴァローナ社


カットしてみると・・・


DSC04814.jpg


チョコがたっぷりんこ


食べてみると外側はハードな感じで中はもっちり


そしてこのチョコがまたおいしいの


パンというよりはこれスイーツだわ



そしてこちらも実店舗では販売していない


ブリオッシュ・ア・テート


DSC04828.jpg


いやーなんてめんこい形なのー


でもお値段はめんこくないーー(笑)


DSC04830.jpg


カットすると(画像はありませんが)中は黄色っぽくて


食べてみるとケーキみたい


ほんのり甘くてしっとり🎶



実店舗の通販ではもっといろんな種類のパンがあるので


今度はそちらでもお取り寄せしてみようかな(≧▽≦)


美味しいパンごっちゃまでした







FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パン - ジャンル=グルメ



チーズ大好きです♪


って事でチーズのお取り寄せをしてみました


欲張りなのでいろんな種類w


さて、どれから食べよー♪


DSC04544.jpg
DSC04541.jpg


日本の8pチーズを想像して食べたんだけど


クリームチーズのような感じでパンとかに塗って食べるとおいしいの♪



DSC04542.jpg

ゴーダチーズとレッドチェダー


どっちも味がギュッと凝縮されててうまー


DSC04551.jpg
DSC04550.jpg


ゴルゴンゾーラ


これはドルチェタイプでとってもクリーミー


完璧お酒のお供w


ピカンテタイプよりマイルド♪

DSC04549.jpg


スモークチーズ


ゴーダチーズをスモークさせたタイプで


スモークの風味がいい感じ


やっぱりこれもぎゅっと濃厚な感じでうまー


DSC04548.jpg


このクリームチーズはケーキのクリーム作りに使ったんだけど


さわやかな酸味でおいしかったです


DSC04547.jpg


さてさてこれから寝酒タイムです♪


キリンが好きなんだけど車庫にある頂き物のスーパードライが2箱・・・


消費に頑張らなきゃw


DSC04935.jpg


また違うチーズお取り寄せしたから楽しみっ(≧▽≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=乳製品大好き! - ジャンル=グルメ



ぐるぐる~~~

先日、会社お向かい席のゆきえ嬢お勧めのぐるぐるウインナーを


事務所でお取り寄せしました


お祭りの露店で売られている通常の大きさのを買ったんだけど


上司が「みわっちにあげる」と


これをくれました


DSC00834.jpg


通常サイズの2.5倍!


みわのお顔が隠れる大きさで食べごたえありそ~~
                  w(°0°)w オォー


フライパンで焼くと肉汁が出てきておいしそ


DSC00851.jpg



一人では絶対に無理な大きさなので


カットしていっただっきま~す


パクっとな


ギョウジャニンニク入りという事で香り高くジューシーなウインナー


んまっ(●´艸`)


通常サイズの物は冷凍庫で眠っているので


バーベキューの時に炭火焼で食べたいと思います


これまた楽しみっ



ごっちゃまでした


お取り寄せはこちらから⇒ お肉屋さん たどころ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



今日のおやつはと申しますと・・・


去年お友達から来たメールの画像に添付されていて


物凄く気になっていた 


ハムレット チョコチップス(Chocola's Crispy choc)

P8060007.jpg


ミルクとダークの2種類で久々のお取り寄せです


» 続きを読む

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



このブログに貼り付けてある(右側のCM) Micro Ad という広告なんだけど

これでお小遣いをチマチマ貯めておやつを買ったりしています

自分で広告をクリックしただけで収入が得られるので

ブログを開くたびにカチカチやってるんだけど

気がつけばちょっとしたお小遣いになってるので嬉しいのよね

興味のある方はここから飛んで登録してみてくださいね~♪


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


今なら500円もれなくついてきますよ~

さて!そのお小遣いでGETした今回のおやつ~は前に食べて感動しちゃった

ラ・ナチュレーブ のロールケーキ

P9260515.jpg

中身は・・・



» 続きを読む

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ





| Top | Next
