2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



3周年♪

本日は私がこのブログを書き始めて3周年・・・


早いな~・・・



先日チョット考える所があり


3周年を期にこの場を閉じようかとも思いましたが


ここはやっぱり私の癒しの場・・・


沢山の方から元気をもらえるパワーの源でもある場・・・



私は私らしく今のままのスタイルを変えずに4年目に突入したいと思います



このようなブログですが


今まで同様お付き合いの程宜しくお願い致します



今日は春らしく桜色のシフォンを焼きました


P3180102.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 岩塚製菓 えびカリ 編 | Top | 楽しい時間♪>>



そして私もパワーを貰える場です( ̄∇+ ̄)vキラーン

私も、う~~ん・・どうしよっかと思うこともあるけど、
サボりながらも継続中ww

かしこまらずに、
そう!みい☆さんらしく、これからも(^^)/

ごっちゃまネタは、空腹時危険ですがww
これからもよろしくお願いいたします( ̄∇+ ̄)v

三周年おめでとう(^^♪

2010/03/18 23:47 URL by マー [ 編集] Pagetop△
おめでとうーーーi-189

3年って、長いようであっとゆー間よね。
私はまだまだ3年には及ばないけれど、
ブログを始めて、癒しの場が増えたわぁ♪
いつもみい☆さんのブログに癒されているのよね(´▽`)
あ、プレシャーではないのよー!
みい☆さんペースで楽しんでね♪
こちらこそこれからもヨロシクね(≧▽≦)
2010/03/19 06:19 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
三周年おめでとうございます。
ブログって難しいと思うとき、多々、ありますが、
(私のはグチを吐き、記録することが目的だから
不愉快極まりないと思いますが、
誰かに見てもらえる安心感、をブログで得てます…)

みい☆さんがキツくないのであれば、
私としては
涙しつつ、
吹き出しつつ、
ほのぼのと元気をもらえる場ですので、
続けてほしいな、と思ってます。

こちらの桜ははち切れんばかりに
つぼみがパンパンにふくらんでます♪

何を使ってこの色を…?

目にも春があふれるケーキですね。素敵です。
2010/03/19 15:58 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ブログ3周年、ホントおめでとうございます!!

3年ってすごいね~(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
やっぱ、気追いせずにのんびりやるのが基本なのかな?
みい☆さんに1周年の時に言われた事を忘れずに、自分も3年、5年と続けていきたいな~。
お互いのんびり、楽しく続けていきましょうね!!
2010/03/19 19:17 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3周年♪おめでとう~♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからもみい☆さんらしいブログ、楽しみにしてるね♪
私も5月で3周年、みい☆さんに続きます!

桜色のシフォン、ステキ(〃∇〃)
ピンク色は何を使っているのかな~?

わぁ!認証番号が『7777』だって!なんだかラッキー♪( ´艸`)
2010/03/19 23:29 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
3周年おめでとv-20

いつもマメに更新してて偉いな~と尊敬してますv-343

でも時々やってくるんだよね、やめちゃったらもしかして楽?
というか、
書く気が起きなくなる…
なのか…時間が作れなくなる。

ホントは楽じゃない、つまらなくなるよ、きっと。
って、もう一人の自分が言う…

ってみい☆さんも私と一緒じゃぁないか、ごめんね。

初期のブログ見返すと、新鮮で面白いよね。
自分の歴史だから。
無理せず、楽しく、愚痴あり、自慢あり…でいいんじゃない。

みい☆さんと偶然出逢ったこのブログに感謝してますよんv-343
2010/03/20 01:02 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
3周年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
これからもみい☆さんのペースで好きな記事を書いてくださいね。
楽しみにしてます!
桜色のシフォン、とーっても美味しそうです(*^_^*)

そうそう例のもの、できましたので近日中にUPしますねー。
で、大丈夫かどうかチェックしてやってください♪
2010/03/20 03:14 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
みい☆さん
3周年 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
凄いなぁ~
私には、きっと無理かな(^^ゞ

どんな事があってもブログ閉じないでくださいね
私が言えた筋じゃないけど(^^ゞ

なんで削除しちゃったんだろー後悔先に立たずでした。

まー私も色々あったので
偉そうな事は、言えません(^^ゞ

マイペース!マイペース!
人のためじゃなく
自分の為に。。これからも
頑張ってね(=^▽^=)
2010/03/20 20:59 URL by ami [ 編集] Pagetop△
3周年、おめでとうございます!

拝見させていただいて、まだ日が浅いですが、これからもよろしくお願いします。

それにしても 桜色のシフォン またまたよだれが出てきました^^;

2010/03/20 21:01 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたが、3周年おめでとうございますe-230
凄いな~e-460

これからもみい☆さんのブログの更新、楽しみにしていますe-266

それにしても春色のかわいいシフォンですねe-2
美味しそう~e-243
偶然にも私も頂き物ですが、シフォンを載せています(笑)e-243
2010/03/21 08:16 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
3周年、おめめとうございます。

でも「止める」なんて言わないでぇ。(T-T)
同じ「3周年」を迎えた仲じゃないですか。(ToT)

癒しの「北海道の風景」が見られなくなるのは寂しいし、
みい☆さんとみわちゃんに「賞」をあげられないなんて…。

月1でもいいので、書いてくださいませ。m(_ _)m

― みい☆さんちから見える海のファンより ―

また、お邪魔します。
2010/03/21 12:28 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

子供の成長と共に書く内容も色々と変わってきたり
3周年を期に・・・って思ったけど
ここはやっぱり私の大事な場所

私らしく続けていけたらって今は思っています(*^-^*)

最近ごっちゃまネタばっかりになっちゃってますが(汗
これからも宜しくお願いいたします

いつもありがとう♪


>ひまわり☆さんへ

ありがと~♪

3年・・・長いようで もう??って感じなのよね~

ここは沢山のパワーや癒しをもらえる場所
お友達ブログもそうなのよね(*^-^*)

これからも気負わずのんびりと書いていくので
これからも宜しくね~♪


>うららーくさんへ

うららーくさんとのお付き合いももう3年!
早いよね~

ここ一ヶ月の間にここ閉じて新たに・・・って思う出来事があってね
でもやっぱりここは私の居場所だと思って踏みとどまったの
色々あるよね~(笑)

キツくなったらまた考える事にして
のんびりやってくので4年目も宜しくです♪

こっちは降っては融けを繰り返していて
今日は一面真っ白だったわ

このシフォンの色は食紅でつけたの♪

実は出産した人へのプレゼント用に焼きました
お赤飯の代わり?w
程よいピンクが気に入っています


>智里さんへ

ありがと~★o(´▽`*)/♪Thanks♪

そそ
気負わずが基本なのよね

智里さんの一周年の時えらっそ~な事言いましたけど(;´艸`)ぁぁぁ
お互い長く続けていけたらいいね♪

これからも宜しくです(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@


>ちさぴーさんへ

ありがとう(人・v・ァリガチュッ**)

こうして沢山の皆さんにお祝いしていただけて・・・
やっぱりお引越しはせずで良かったのかなって思っています
ちさぴーさんも5月で3周年なのねv-341
お互い自分らしく続けていけたらいいねv-352

このシフォンは食紅を使ってこの色に仕上げたの
一気に色づけするととんでもない色になっちゃうから
一滴ずつたらしながらこの色にv-252

認証番号「7777」って
なんかいい事ありそうな感じがするよね♪
レシートとかで偶然7が揃った時もなんか嬉しくなっちゃう私w


>るんばさんへ

ありがと~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ブログはは私の気分転換の場所なので
ここを閉じても新たに違う場所で・・・って思ってたの・・・
でも考え直して続行する事にしました

折角続けていくならここがいいと思ってね♪

そそ
最初の頃の記事見ると新鮮なのよね~
これがまた結構楽しいの

そだね!私は私らしく♪

偶然見つけてコメしてくれたるんばさんとの出会いに感謝ですv-352(アクビちゃんにもw)
これからも宜しくね♪


>toteoさんへ

ありがと~♪

すっかりごっちゃまネタが多くなりつつある最近で
ダイエット中の方には目に毒ですが(汗
私らしく書いて行こうと思っています♪

さっき例のもの見に行きました
メッチャ良いv-341
後ほどコメに伺いますねv-343


>ami さんへ

ありがと~(人∀`●)アリガトォ♪

そうなのよ~amiさんのブログいきなりなくなってた時のショックと言ったらもう・・・v-356
でも戻ってきてくれてよかったv-343

そだね
人のためじゃなく自分の為のブログだもんね♪(基本を忘れるところだった)

これからものんびり続けて行こうと思うので
宜しくお願いいたしまっすv-352


>ゆーじさんへ

ありがとうございますd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚

こちらこそ宜しくお願いします♪

桜色・・・いい感じでしょ?
春はまだ遠い感じなので気分だけでもw
これは次の日デコレーションしていただきました
またアップしたいと思うので
その時もよだれたらしてくれるといいなww


>木いちごマミィさんへ

ありがと~(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからもごっちゃまネタ満載で更新していくので
宜しくね♪

もうね~いつになったら春が?って感じなので
春色な感じに仕上げてみました
って出産のお祝いに焼いたものなんだけどねv-299
記事かぶっちゃいました?w
早速見に行かなくちゃ♪


>ship-papaさんへ

ありがとうございます♪

papaさんの方が少し早く3周年
ここは閉じる事はこの先あるかもしれないけど
ブログはやめません(断言w)
でも多分ここで書き続けると思いますv-352

ファンがいるという事は本とに励みになりますからねv-392

今年も北海道の景色満載でお届けしたいと思いますので
4年目もお付き合い宜しくお願いいたします
2010/03/22 23:03 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ちょっとビビッちゃったi-229 是非、続けてくださいよぉ~i-175
もし閉じめてもまた新たな場所で続けてください、是非!!(切望)
2010/03/24 21:41 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

ちょっと驚いちゃう感じだったかな^^;

この場でチョット悩む事があってね・・・
でも折角続けてきたこの場だし
お友達ブロガーさん以外にも
いつも見に来てくれている方がいらっしゃるので
ここは閉じずに続けて行こうと今は思ってるの

もしここを閉じるような事があっても
お引越しして続けるよ♪
ありがとねv-238
2010/03/26 21:05 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1001-ab3e03d9
» FC2blog user only
| Top |
