お届け物で~す♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お届け物で~す♪

すっかり更新スロースローペースの みい☆でございます


おやつネタたまり放題でお蔵入りしそうです(*ノω<*) アチャー


そんな日常の中


先日嬉しいお届け物がありました


それは・・・







ブロ友のtoteoさんから


20000ヒット記念プレゼントに応募し当選した商品~


とっても素敵なソーイングやおやつを作るtoteoさん


「ご希望の品を発注してくださいね


との事だったので


前にtoteoさんが作ってブログアップしていたバックが欲しい~


と熱望した所それよりも更バージョンアップしたもの作り届けてくれました


これです↓

P4040163.jpg

薄いパープルと白のギンガムチェック


それに素敵なレースが付けられています

P4040169.jpg

とっても爽やかな感じでこれからのシーズンに活躍する事間違いなし!


そしてこっているのが中・・・

P4040165.jpg


中はパープルドットの生地を使っていて


ポケットにもレースが


売り物にしても良いくらいしっかり作られています



そして更にtoteoさんお勧めのお店のおやつまで

P4040171.jpg


お子チャまの体調が悪い中


せっせと作り送ってくれたtoteoさんありがとう


大事に使わせて頂きますね(*^▽^*)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ もりもと ゆきむしロール と KALDI アールグレイ 編 | Top | 今日のおやつ~ 岩塚製菓 えびカリ 編>>



こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございますー(*^_^*)
売り物にだなんて…恐れ多いですっ!!
まだまだ勉強中の身ですのでこのまま誰かに送り付けまくってスキルアップを目指します(笑)

実はおまけを何にするか相当迷ったんです(^_^;)
みわちゃんに何かひとつハンドメイド作品を作るかおかしにするか。。。
みわちゃんくらいの年齢になると好みがあるからよくわかんなかったんです。
なので迷った結果お菓子になりました。
ここのお店は苺大福がめちゃくちゃ美味しいんです!
でも賞味期限が短くて送ることができなくてほんとに残念でした(T_T)
もしこちらにいらっしゃるようなことがありましたら食べてみてくださいねー!!
2010/04/07 03:58 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

素敵なバックありがとうv-238

一目惚れしていたこのバックが
まさか自分の手元に来るなんて思っていなかったので
本と嬉しいv-352
でも、ちくちく始めたのがまだ一年ちょいなんて思えないわよ
これって手の器用さもあるけどやっぱりセンスv-352
改めて素敵な人なんだろうな~って思わずにはいられないよ

おやつはスノーボールに即飛びついたんだけど
美味しかった~♪
みわの好みは桜海老のおせんべいで喜んで食べてましたわw
色々とお気遣いありがとねv-392

いちご大福・・・気になるw
2010/04/07 22:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
中までキレイにこだわっていて、ドキドキしちゃいました!
縫い物はじめ手作りは好きだけど、とても及ばぬレベル…私から見たらお店に並んでいてもちっともおかしくないのですが。
でもっ!恐れながら参考にさせていただきます♪φ(..)
2010/04/07 23:17 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ステキ~!大人可愛い感じ♪
中のポケットにまでレースがついてて、オサレ~!
学童野球の応援に行く時に、持っていきたーい!って、私のじゃなかったわ~(≧ω≦。)プププ
2010/04/10 15:59 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

素敵でしょ?
毎度toteoさんが作る作品をブログで見るたびに
「売り物になるよ~♪」と言ってる私
今回手元に届いて見て
更にそう思っちゃったの♪

細かい所まで凝ってて本と素敵

是非参考に♪


>ちさぴーさんへ

そそ!「オトナ可愛い」がぴったりの言葉だわ~♪

お仕事にしちゃったら? ってぐらい素敵な出来栄えよねv-352

残念ながら ちさぴーさんのじゃないのよ(●´艸`)
2010/04/11 19:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
私と一緒で、みい☆さんもブログの更新がスローになっていたのですねe-350
変なところがお揃いで(笑)

当選したバッグ。
春らしくて可愛いですねe-235
手作りなのが素敵e-420
私も張るらしいバッグを新調したくなりましたe-243
2010/04/11 21:13 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。みぃさん!

かわいいバッグですね^^

色やレースが可愛らしいです。

みぃさんのところも、そろそろ春ですか?

青い森も少しずつですが、春がすぐそこまで来ています。
2010/04/13 21:50 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィ さんへ

そうなのよ~
すっかりスローペースv-356
そしてコメまで・・・v-421

バックほんとに素敵でしょ?v-352
これからの時期もって歩くのが楽しみ♪


>ゆーじさんへ

これからの時期活躍しそうなさわやかな感じのバック♪
プレゼントしていただく前に
「好みの感じはありますか?」という問いに
迷わず「前にアップされていたものが好み♪」と言ったら
同じ生地で同じ形に作ってくれたんです
その時のものはレースがついていなかったんだけど
私へのプレゼントには可愛らしく素敵に付けてくれましたv-343

北の海の道は(笑)春が来たのかな~?
なんて思っていたら今日は雪が舞っていて寒い寒いv-356
早く暖かくなってほしいですv-352
2010/04/15 13:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1003-6eb0e2f3
» FC2blog user only
| Top |
