今日のおやつ~ ロッテ パンinガーナ あられinガーナ編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


コンビニで見つけた


ロッテ パンinガーナ あられinガーナ


P4160229.jpg


ガーナの文字には過剰反応の私(●´艸`)フ゛ハッ






この2種類を見た瞬間 


あられ?これはありなの?といった感じw




早速パンinを


中はこんな感じで大きさも形も一つ一つ違うの

P4190257.jpg


いっただっきま~す

P4190259.jpg


んふ昔よく食べたチョココーンみたい


一袋なんてあっちゅう間に食べられちゃうわ~(●´艸`)


チョコがガーナだからなお更 んまい



お次は勢いで買った あられin


P4190261.jpg


こちらはつるんと可愛らしい形


いっただっきま~す

P4190264.jpg


似たような感じの断面だけど


こちらの食感の方が硬い感じで


ほんのり塩味とガーナチョコの甘さがいい感じ


もっとあられが主張してるのかと思ったけど全然そんなことは無くて


これもあり~



やっぱりガーナだなw


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ アップしてない分色々編w | Top | メトココロノホヨウ・・・>>



これ、めっちゃ気になりますー!!
あられとチョコの組み合わせに近頃どっぷりはまっちゃってるので(笑)
ガーナのはきっと美味しいんでしょうね。

↓すごい綺麗な色の池でびっくりしました。
青の洞窟よりも神秘的な色でところどころに白樺が生えてるのもとっても素敵です。
生きてるうちに私も一度でいいから行ってみたいですー!!!
2010/04/20 04:36 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
あられinはおつまみにもよさげですね(*^_^*)
このガーナはさすがに積めませんかね(爆)

にしても、ガーナは色々な商品頻発のような気が…
みい☆さんのような崇拝者!?が結構いるのかな?
と思ったりして!

ロッテさん、連絡お待ちしてます!?
2010/04/21 18:18 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

これ系ははまると大変w
無くなるまで食べちゃうのよね~w
絶妙な甘さと塩気!やばいです(●´艸`)

↓凄いでしょ?何とも神秘的なのv-352
そうなの!青いだけじゃなくて白樺がまた良い味出してるの~v-343
角度を変えてみると綺麗に整列してて
「昔、植林したものなのかな?」なんて言いながら見てたんだけどね

北海道旅行に来たときには是非!v-341


>うららーくさんへ

これはさすがに積めないわ~(●´艸`)

ほんと色んな商品出してくるわ
その度にニンマリしながら買い込む私w

多分私のようなガーナLOVEの人がかなりいるんだろうな~
んで私のようにニンマリしながら買い込んでるに違いないw
2010/04/21 22:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1006-630f77ee
» FC2blog user only
| Top |
