今日のおやつ~ アップしてない分色々編w



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつ・・・


気分的にブログに向かう事が出来なかった間にも


色々とおやつは食べていたんだけど


画像を撮ってはお蔵りな感じでした・・・


撮り貯めた画像がかわいそうなので一気に放出いたします(●´艸`)






さて・・・何から書こう( ̄∇ ̄;)


まずはプレゼント用に焼いたシフォンケーキを少し拝借して


P3190111.jpg


デコレーションして事務所のみんなで頂きました

P3190116.jpg


ホワイトデーに頂いた


きのとや 南郷通り

P3130263.jpg


P3140066.jpg


右から ショコラ・セサミ・マカダミア・アーモンド


きのとやのクッキーは口どけが良くて大好き


それに加えて好きなナッツが練りこまれて焼かれてるんだから


美味しいに違いない!


マカダミアは他の物と比べると厚みがある・・・


食べてみるとチョコがサンドしてありました~

P3140068.jpg



どれもんまかった


そして コディバのチョコレート 


P3130233.jpg


箱からして高級チックで気品高い


P3130260.jpg


一粒いくら?なんて言いながらみわと一緒に頂きました
                       庶民の発言( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


高級ってだけで美味しく感じちゃうのは私だけ?


でもやっぱりガーナが一番です(●´艸`)


そして社長のお土産の


花畑牧場のピッツァ2種類(カチョカヴァロ・生キャラメル)

P3240139.jpg

まずは生キャラメル 

P3240140.jpg

香ばしいナッツとほんのり甘いキャラメル


スイーツピッツァといった感じ


お味で言うとデニッシュ系のパンかな(*^-^*)


そしてカチョカヴァロ  

P3260156.jpg


カチョカヴァロその物のお味が引き立つピッツァでした


ビールが欲しい所ですw



そして上司のお土産のチョコレート

P3230130.jpg

神戸フランツのいちごチョコ 

P3230131.jpg

ホワイトチョコの中にはフリーズドライのいちご

P3230136.jpg

他の会社のこういうチョコも食べた事があって


それはあまり好きじゃないんだけどこれは・・・


いちごの酸味とチョコの甘さが程よくて んまっ




そして モンロワール ココアミルクチョコレート神戸

P3230133.jpg

銀色の可愛らしい包みが沢山

P3230134.jpg

ココアでコーティングされた丸いチョコ


これまた口どけの良いチョコレートで んまっ


毎度センスの良いお土産を買ってきてくれる上司ですわ



そして滋賀から商談にいらしたお客様のお土産


ひこにゃんのおせんべい

P4070172.jpg


裏と表がこんな感じでめんこい

P4070176.jpg


P4070177.jpg

間にはクリームがサンドされていました~

P4070179.jpg


撮り貯めていた画像はここまで


まだ他にもおやつは食べていたんですけどね(●´艸`)


あ~すっきりしたw


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ 如水庵 いちごブッセ編 | Top | 今日のおやつ~ ロッテ パンinガーナ あられinガーナ編>>



みぃさん。こんばんは。
いや~。どれにしても美味しそうなおやつばかりですね^^
いまは、鼻水と格闘しておりますが、
みぃさんの記事を拝見させていただいて、
鼻水+よだれ です!笑

ティッシュがいくらあっても足りません。汗

2010/04/20 21:22 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
組合、仕事とバタバタしているこの頃。

無い頭を使っておると、お腹も空きましてw
この頃の私のお供は、
スニッカーズorブラックサンダーチョコw


何度か申しましたが、
タバコをやめてから、どうにも甘いものが好きに・・・

なのでね・・・ココは時間問わず、おそろしい(笑)


そこで仕事してていいですか?(= ̄∇ ̄=) ニィ
2010/04/21 23:25 URL by マー [ 編集] Pagetop△
真夜中に…美味しそうな画像を見て…
ヨダレダラリo(≧∇≦)o

花畑からピッツァも出てるんだねv-11
おいしそv-9
ゴディバのチョコは、もう何年口にしてないだろ…(´ヘ`;)

みい☆さんは写真の撮り方も上手で、おまけにお皿とかもオシャレv-266

好きでない分野も食べたくなっちゃうのは、みい☆効果i-198
(クッキー&ビスケット類、ちょっと分野外なのですv-356
2010/04/22 01:56 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

体調は少し良くなりましたか?

鼻水に加えよだれも?w
出ちゃいました?(●´艸`)
頂き物だと更に美味しいんですよねv-238


>マーさんへ

出た!ブラックサンダーw
美味しいよね♪

最近ね~ みわも甘いもの好きに(●´艸`)
私と一緒になって食べてるの~

私の隣でお仕事する?

爆弾投下体勢に入ったら非難してくださいね~v-222
って投下するのはマーさんも得意でしたねw


>るんば さんへ

夜中には危険な画像だったかしらん?v-411

花畑のピッツァは私も今回始めて知ったの
どっちも美味しかったけど自分では買わないと思うわ~
だって素敵なお値段なんだもんv-356

写真の撮り方褒めてもらえて嬉しいわ~v-352
でも今のデジカメあんまり調子が良くなくて新しいのが欲しいのよv-212

そ?私の写真の撮り方で好き嫌いなくなっちゃう感じ?v-341
そっか~るんばさんクッキー&ビスケットは分野外なのね
みい☆効果?でいってみる?(●´艸`)
2010/04/22 21:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1007-65dc296a
» FC2blog user only
| Top |
