毎晩聴き惚れる(*´∀`*)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



一日の終わりに素敵な音楽を聴いて

ゆったりした気持ちで寝るのが習慣にワタクシ・・・



ここ何日かは毎晩この方達に聴き惚れています


FOUR OF A KIND

トップクラスのプレイヤーのセッションです


語りだすと長くなっちゃうので(●´艸`) 


興味のある方は是非お聴き下さい papaさんkamoさんは是非




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=音楽のある生活 - ジャンル=音楽



<<オトナ買い | Top | 今日のおやつ~ 花畑牧場 天使のポテト 編>>



イイですねぇー!
ご贔屓の塩谷さんですねー。
私はドラムにスーパードラマー沼澤さんがいますねぇ。。
彼の若かりし頃のファンキーバンド「13cats」は
kamo青年のアイドルでしたョ。

六分間×三回。
シッカリと大音量で聞かせていただきました。
ありがとうございまーす。。。
2010/04/30 21:48 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
ご指名、ありがとうございます。

えぇですなぁ~、この大人の雰囲気。
ショットかカクテルを片手に聴きたい曲ですぅ。

僕は、みい☆さんやkamoさんのように、
プレイヤーのことはサッパリ分かりませんが、
いい音楽だってことだけは判ります。

こんな風にフルートを吹いてみたいッス!
だってこんなにも吹けないですもん。(当たり前)

途中で「フラッター」っていうテクニックが出てきてて、
「ひゃぁ、かっちょええ~」って思ってしまいました。

いやぁ、音楽って、ホント、いいもんですよねぇ。
思わず手元に置いちゃいましたぁ。

とっても癒されましたよぉ。(^o^)/
次回も素敵な音楽を教えてくださいませ。

また、お邪魔しますぅ。
2010/05/01 01:45 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

うわっ
kamoさんご存知のドラマーさんでしたのね~v-341
聴いた瞬間これはkamoさんとpapaさん向けだなって思ったの(●´艸`)
とっても素敵なセッションに聴き惚れちゃってますv-343

沼澤さん・・・色々調べてたら
女優の篠ひろ子さんの弟さんなんですね~
これまた驚きでした

またkamoさんの音楽モードに火をつけちゃったようで(●´艸`)
でもこれまた素敵な時間ですよね♪


>ship-papaさんへ

いい感じでしょ~v-352
これ聴きながら飲んでたらお酒の量も増えちゃう感じです(ご機嫌で♪)

このフルートを吹いてる本田雅人さんは
とってもマルチで色んな楽器を演奏出来ちゃうの♪
こんな感じで↓
http://www.youtube.com/watch?v=DhNy_vHhXFg

フルートの演奏も本と色んな技が飛び出して聴き惚れちゃう♪
押さえる指は変えずに半音下げて吹いたりね~

暫くまたこれにハマリそうです(●´艸`)

何かまた素敵な音楽を見つけたらアップしますね~v-222

てかpapaさんもマルチでしたねv-238
2010/05/03 23:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
コミカルな ひとり情熱大陸 とほ違って
夜のリラックスタイムに穏やかな気持ちにさせてくれますね。

その日の気分でどちらもありなんですけどね(笑)
2010/05/04 12:39 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

穏やかな気分にさせてくれるフルートの音色♪
良いですよねv-238

そそ
その日の気分でどっちもアリで
夜遅くにコミカルな物を聴いたり見たりすると
何故か笑いが相乗されちゃうんですよね~w
2010/05/04 20:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1012-b9c62ead
» FC2blog user only
| Top |
