2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



オトナ買い

GWに入り実家に姉家族が遊びに来たので


実家にお泊りに行ってきました


みんなが集まると必ず夕飯は御寿司の実家


そしてそれに付き物なのがケーキです







オトナ買い~(●´艸`)


P5010353.jpg

お店で買う時も ショーケースの中のケーキの名前を


いちいち言うのが面倒なので


「この段のここからここまでと~・・・」ってな感じ(●´艸`)


P5020367.jpg



P5010358.jpg


P5020364.jpg


やっぱりここのタルトは んまっ


ごっちゃまでした~


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<じゅういち | Top | 毎晩聴き惚れる(*´∀`*)>>



いいねぇ~~豪気だねぇ~~(~_~)

大人買い、
キャラメル箱買いした時を思い出したわ(= ̄∇ ̄=) ニィ

今でもわが子は、思い出してもそれ言うし、
子にとっても格別なんですよね。

みわちゃんのキラキラ迷い顔が目に浮かぶ~♪




2010/05/04 23:45 URL by マー [ 編集] Pagetop△
ひゃ~(≧д≦)
やりすぎじゃね~!?
店員さんも箱がなかったのか、シュークリームが縦に入ってるような・・・
有る意味やってみたいッス!!

ところで一人何個当たったのかな?
やっぱ3個は食べたいよね(*≧艸≦)
2010/05/05 21:09 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
凄ご~いe-451
ホント大人買いですねe-266

2番目のいちごのケーキが気になりますe-317
私もほんのちょっとですが、昨日ケーキを買って食べましたe-146
後日アップしますね~e-243
2010/05/05 22:48 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
箱いっぱい!!
一人いくつだったのですか!?
でも食べ盛りに、スイーツに目のない女性陣…
あっという間のような気もしますね( ̄ー ̄)
ドーナツは大人買いしたことあります(^^)v…格がちがうか。でも気分よかったです!
2010/05/06 16:10 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

今まで私がケーキ屋さんで買った数では過去最高の16個(●´艸`)

みわが「お母さんカッコ良い~♪みわもやってみた~い♪」ってw

みわだけじゃなくてこれだけありゃみんなのお目目キラキラだったわよんv-352

わかるわかる!箱買いって小さい頃私も憧れたわv-343


>智里さんへ

凄いしょ~w
全部で16個 お会計の時4千・・って聞いた時は
チョット私も驚いたけど(●´艸`)

よく気がついたね~
シュー一個縦に入ってるのよ
ケーキの満員電車状態でギウギウですわ( ̄▼ ̄|||)

全員で9人分のケーキなのでこれぐらいあっても不思議じゃないしょ?(足りないくらい(●´艸`))
私は2個食べたよん♪(やっぱ足りない(●´艸`))


>木いちごマミィ さんへ

自分で買っておいて 実家で箱を開けた時は
「すご~~~~い♪」ってみんなと一緒になって言っちゃったわ(●´艸`)

2番目のいちごケーキは下からクッキー生地・チョコレート・
スポンジ・ババロアの中に沢山のいちご っていうケーキなの♪
私のお気に入りのケーキの一つですv-343

いつもおやつの好みが似てるから
マミィ さんもきっと好きだと思うなv-352


>うららーくさんへ

金額聞いてさすがにビックリ( ̄▼ ̄|||) 4千・・・・w
9人分で父母はあまり食べないので1個づつと考えて
後は一人2個の計算でした^^

何故かこの日の私・・・
ショーケース全種類いっちゃいそうな勢いでした(●´艸`)

2010/05/06 20:57 URL by みい・☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1013-1ca9c989
» FC2blog user only
| Top |
