2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



じゅういち

本日5月6日・・・


うちの姫 みわのお誕生日です


早っやいな~・・・11歳・・・・



近頃はジャニーズやオシャレにはまり


先日映画を見に行った後のショッピングでは洋服オトナ買い~
                         ここでもかw


オネイサン街道まっしぐらです(●´艸`)



生まれてきてくれてありがとう



P5060437.jpg


ゆう お誕生日おめでとう^^♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<リフレッシュ期間ちうw | Top | オトナ買い>>



みわちゃん11歳おめでとう(^^♪

オネイサン街道まっしくら!良いじゃないの~

うちは・・・おこちゃま度も強いから、
拍子抜けすること多し(笑)

みわちゃんは、
お手本となるオネイサンが近くにいるから、
安心だね( ̄∇+ ̄)vキラーン

むむ!ライバル?ww

お互いそうなんだけど、
良い距離をもっていきましょうね(^^)/

良き11歳になりますように(^^♪


2010/05/06 23:18 URL by マー [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、おめでとう!
はっ…やいなぁ~、確かに。みい☆さんとこで「小学生女子」を身近に感じて、昨日、はや11才でしたか。
もともとオネイサンばりでしたが、本当のオネイサンになってきましたのね…ホホホ(*^o^*)
色気もかなり出てきたのかなぁ、とか思うと、ドキドキ。心配ごともまた増えますね…。
うちのねーちゃんにも「オネイサン」刷り込んでほしいくらいです。
2010/05/07 22:41 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうございます。
11歳といえばもう立派なお姉さんなのですね。

kamoさんのところは、あと10年後。
私の年が・・・。
そのころのジャニーズは誰なんでしょう。

生まれてきてくれてありがとう、とは親の喜びの極み。
いいお母さんでよかったですね。
2010/05/07 22:49 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、誕生日おめでとうございます。
もう11歳なんだ!早いな~
おれも息子みてると、父親に選んでくれてありがとうって思います♪
2010/05/07 23:54 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
遅れてしまったけど(><)、

みわちゃんオメデトーーーーーーi-178
今のジャニーズって誰になるのかしら?
結構私の回りに嵐ファンが居るのだけど、
時代に付いていけない私。
名前も全員言えないかも~(笑)

楽しい思い出がたくさん残る11歳になりますようにi-189
2010/05/08 09:58 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたが・・・
みわちゃん、お誕生日おめでとう~♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

女の子は、成長も早いから・・・
段々大人に近づいていくのね~。
嬉しいような、寂しいような?

ケーキもおしゃれ~♪
2010/05/08 16:26 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

みわに代わり、ありがとうございます♪

元々同級生に比べるとオマセなみわだけど
拍車がかかっておりますw

男の子はどうしてもお子ちゃまな感じだからね~
でも一気に目覚めちゃうかも(●´艸`)

てかお手本のオネイサンってあたいの事?w
お手本で安心と言うよりも不安かも(●´艸`)

距離感もだんだん変わって来るお年頃
見守りつつ一年を大事に過ごして欲しいなと思っていますv-352


>うららーくさんへ

みわに代わりありがとうございます♪

でしょ?早いよね~
そうなのよ!おっしゃる通り元々オネイサンな感じだったけど
今じゃ容姿もそんな感じだからね~
ちょっと色気も出てきた感じだし?(●´艸`)

大丈夫!一子ちゃんもこれから
「オネイサン街道まっしぐら」になるわよ~^^♪


>kamoさんへ

みわに代わりありがとうございます♪

親から見るといつまでも子供だって思っているけど
11歳って言えば立派なオネイサンなのよね~
いつまでも子供扱いじゃいけませんねv-356

女の子は華があるから成長が楽しみよ~♪
でも父親的にはそんな姿を見ると
複雑な心境かも

確かに「生まれてきてくれてありがとう」は
親になって初めて味わうことが出来る事よね

kamo家の10年後・・・(●´艸`)


>じゅんさんへ

みわに代わりありがとうございますv-352

お互い早いよね~もう11歳よ
あっという間に二十歳になりそうな勢いですわw

>おれも息子みてると、父親に選んでくれてありがとうって思います♪

ずっとそう思える子供達に育っていってくれる事を願うよね♪


>ひまわり☆さんへ

みわに代わりありがとー♪

今、みわが夢中なのが山ぴー(山下智久君)で
CMが出るたびに「きゃーきゃー」やっとりますわ(●´艸`)
嵐の中では大野君が好きみたいv-352

ジャニーズもさ沢山いすぎて
どこのグループにいるのか私も把握出来てないわ(●´艸`)
そのうち一緒にコンサート行こうってつき合わされちゃうかも~
ってみわよりも私の方が夢中になったりしてw


>ちさぴーさんへ

みわに代わりありがとー♪

そうなの!
成長を見るのは嬉しいんだけど
だんだん離れてくと思うと寂しいのよね^^;
「みわがべたべたするのは今のうちだけなんだからね~」
なんて本人に言われちゃってるし(●´艸`)

なんだかケーキ・お菓子三昧の我が家で
今回ケーキはいらないとの事で
みわのご希望で12センチのいちごタルトにしました♪
2010/05/08 21:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1014-91e838b1
» FC2blog user only
| Top |
