リフレッシュ期間ちうw



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



5/2から8連休中のワタクシ


昨日、みわは学校相方もお仕事なので・・・


ワタクシちょいと都会の空気を吸いに


サッポロまで行って参りました~


久しぶりに一人ドライブでサッポロまで


こんな時間が大好きだったりします




今回の目的はコンタクトのリニューアル


2時間半のドライブの後お店へ向かい新しいコンタクトに交換


やっぱりいいねぇ~~新しいレンズ




お店を出る頃はちょうどランチタイムに時間


歩いてすぐのこちらのお店へ足を運ばせました


ミア・アンジェラ池内


パスタ大好きの私 


お店の感じもいい感じです

P5070445.jpg

P5070447.jpg


今月のコースをご注文


 サラダ

P5070452.jpg

揚げたパリパリのレンコンが美味しい(●´艸`)



フォカッチャ

P5070457.jpg


適度にオリーブオイルが塗られてて これまた んま



エビ、キャベツ、ケッパーの白ワイン風味のスパゲティー

P5070459.jpg

3種類のパスタから選ぶコースだったんだけど迷わず塩味ベースのこれを


プリプリのエビ


パスタは私の好みで言うともう30秒茹でて欲しいと言った感じかな?


でもお味は美味しい


やっぱりパスタ大好きです(●´艸`)



富良野ラベンダーポークのソテーごぼう入りトマトソース

P5070461.jpg

ラベンダーポークって?ラベンダーを食べてるブタちゃん?


やわらかくて塩味の利いたプタちゃんと


トマトソースの酸味がいい感じで美味しい


歯ごたえのあるごぼうがそのお味をまた引き立てていました



カラメル風味のクリームプリンとカプチーノ

P5070466.jpg


程よい甘さのプリンはあっという間になくなっちゃいましたw



お店の方もとてもいい感じで他のパスタもまた食べてみたいなと思うお店で


私が帰る頃には席につけなくて待っているお客さんが居るほどで


平日なのに人気のお店なんだな~と思いました


んまかった ごっちゃまでした


続くw

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ



<<母の日♪ | Top | じゅういち>>



意外に一人の時間って楽しかったりするんだよね。
ゆったりとまったり、のんびりドライブ。
自分も結構好きだったりする~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

また美味しそうなパスタ食べてきましたね!
そしてデザートのクリームプリンも美味しそう(≧∇≦)b
みわちゃんにコレを見られて、「ずる~い!!」って言われませんでしたか?
2010/05/09 17:47 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
> 智里さんへ

助手席に誰か乗せてドライブも楽しいけど
一人で気を遣わずにするドライブが好きなのv-238
智里さんも好きなのね~♪

パスタはね~
私にはチョイ硬だったけどお味は美味しかったよ♪
本とは気になっていたお店まで足を運ばせたかったんだけど
時間が無かったので近場で済ませちゃったw
↑のケーキを食べたお店と同じビルの地下にあったパスタ屋さんも気になって
食べてくれば良かったかな~なんて(一体どんだけ食べるんだよw)

プリンはあっという間に食べちゃって
上に乗ってるナッツと生クリームがいい感じだったの
どちらかと言うとカラメルはあまり好きじゃないので
私向きでしたわv-238

これらを食べたことはみわには内緒w
2010/05/11 12:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1016-5cde594a
» FC2blog user only
| Top |
