2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



母の日♪

今日は母の日でしたね


私は、みわからワインとお手紙を貰いました

P5060422.jpg


元々のボトルはこれなんだけど↓

P2280081.jpg

ラインストーンやシールで可愛くデコってくれました

P5060423.jpg

お手紙を見てまたウルウルしちゃった私でした(●´艸`)


私は両母にお化粧品をプレゼント致しました


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ cafe la BASTILLE レアチーズケーキ編 | Top | リフレッシュ期間ちうw>>



ご無沙汰しています。ブログの更新もすっかり怠けているポッカです<(_ _)>

素敵な母の日になりましたね。とってもかわいらしいデコレーションでワインの価値も騰がったかも?
お手紙にもきっと素敵なことが書いてあったんでしょうね。

我が家の娘たちも、手紙と実家の庭で摘んだ花で花束を作ってかみさんに渡していましたよ。
ちなみに、アンちゃん今年から小学生です。
そろそろブログ再開しようと思っています。
2010/05/10 10:37 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
あ~♪
こういうところがやっぱり女の子だよね。
いいなぁ~~


やっぱり男の子だと・・・・男だと・・・

・・・あぁ・・・何もしてないやババに・・
はっはっは(^^ゞ

毎日の家事・育児お疲れ様です(^^)/

2010/05/10 22:32 URL by マー [ 編集] Pagetop△
キャ~かわいいワインボトルe-266
と思ったら…やはりこれはみわちゃんのデコったものだったのね。
マメよね、こういうところv-20

大好きなワインと
大好きなみわちゃんからの感動の手紙、
幸せを実感できる一日でしたねv-392v-352
2010/05/11 01:53 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
お返事が遅くなりました ごめんなさいv-421


>ポッカさんへ

御無沙汰してました~v-222

みわなりに、飲んじゃっても記念に残るようにと
ボトルにデコレしてくれたみたいなのv-352
そんな気持ちもまた嬉しくて
短い内容のお手紙もジーンと来ましたわ

お庭で摘んだお花でも 心がこもってると数段素敵に見えるのよねv-352

小学生になったアンちゃん・・・
数々の面白話期待してるね~v-411


>マーさんへ

お手ごろお値段のワインv-272
飲んじゃってもボトルは飾って置けるので
可愛くデコってくれましたv-238
確かに女の子らしいよね

マーさんは日ごろから親孝行だからね~v-352
母の日だからって特別って事じゃない方が嬉しいかもよ♪

父の日・・・期待しましょうw



>るんばさんへ

ちょっとデコっただけで可愛くなるよねv-352
Sらちゃんと同じでこういう事大好きなのよね~v-343

何が欲しい?って先にリクエスト聞かれてて
一緒に買いに行ったんだけど
工夫してくれた気持ちがまた嬉しくてねv-352

お手紙を見る私に顔を覗き込んで
ウルウルしているかどうか確認していたみわでした(●´艸`)

2010/05/14 15:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1017-ba1c4544
» FC2blog user only
| Top |
