2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ぷりちぃ~♪

連休明けの先週の事です・・・


出社するとお向かいの席のゆきえ嬢から


お土産がデスクに上がっていました~




大好きなあくびちゃんのストラップ

P5160614.jpg



超めんこい

P5160615.jpg


北海道限定品で 札幌ラーメンバージョンと

P5160616.jpg


メロンバージョンです

P5160618.jpg


後姿がまためんこい

P5160620.jpg


見てはニンマリの私でしたw


ゆきえちゃんありがとう


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<まだデキル?? | Top | 今日のおやつ~ カレーパン デニッシュボート 編>>



さてはこれ見て 仕事中、あくびばっかしてるなv-16
2010/05/17 22:23 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰していまーす。(^^ゞ

わぁー可愛いーあくびちゃん(≧▽≦)
ラーメンとメロン。。(。´pq`)クスッs
ホンと北海道らしい。。
きっと
そこそこの限定バージョンがあるんだろーね
キティーちゃんみたく。。
2010/05/19 08:32 URL by ami [ 編集] Pagetop△
>じゅんさんへ

いやいや

あくび とっ越して こっくりですからw

北海道もやっと春の陽気になりましたv-252


>amiさんへ

めんこいよね~v-238
これが入っていた袋を開けてこの姿が見えた時のテンションの上がり具合といったらww

ラーメンにメロン
北海道の定番よねv-352

御当地で何種類かあるみたいなので
何処かから届かないかな~なんて思ったりしていますw
2010/05/19 16:02 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
あくびちゃんと言えば、みい☆さんだよね~( ´艸`)
可愛いわ~♪
地域限定っていうのがまたいいのよね。
金沢にもきっと地域限定モノがあると思うんだけど、あまりお目にかかったことないなぁ。
お土産物屋さんに行かないからだけど・・・
2010/05/19 20:52 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

ここではすっかりあくび好きが定着しているみたいね~
動くプロフィール目につくもんねw

地域限定って集めたくなっちゃう傾向にあるのよね
このパージョンのペン関係もあるみたいなので
気になっている所です♪

2010/05/21 16:52 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1021-d54b42f8
» FC2blog user only
| Top |
