2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



素敵♪



小さい頃はビーズ遊びが大好きだったみわ


先日自分の作った作品を全部ほどいて


プラスチックのケースやビンに入れていたんだけど


その量ったら凄い量ヽ(・_・;)ノ
       入院するたびに暇つぶしに買ってたからな~・・・



静かになんかやってるな~ と思ったら 


自分用にブレスレットを作っていました


P5230651.jpg


これから来る夏にぴったりなさわやか系


「お母さんにも作ってあげよっか?」


との事で私に作ってくれたのはこちら


P5230652.jpg


親ばか全開だけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こういうものを作るときのセンスは凄くいいのよね


可愛い作品がまた増えそうです

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日の景色 | Top | 今日のおやつ~ 黒米ソフト・黒米ハンバーガー編>>



手先が器用なんですね。それに色彩感覚も素晴らしい!
どちらも爽やかに仕上がってますね。これ売れますよ。

これを身につけられるなんてまさに母親冥利に尽きますね(^^)
2010/05/25 18:19 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
スッゲー上手!!
きっと親譲りのセンスなんやろね。 
うちの子もビーズには興味持ち始めましたけど.まだまだ作品にはほど遠い.....  

そうそう、コメントちゃんとはいってましたよv-221
ありがとうございまーす。
2010/05/25 20:58 URL by Bancho [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。

はじめましてあずきと申します。
ご訪問して頂いてありがとうございました♪

ブレスレット☆すっごくお上手ですね^^
11歳の子がこんなにすばらしいブレスレットを作れるなんて
とっても感動しました♪

2010/05/25 21:11 URL by あずき [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、めちゃくちゃ上手です!!
ビーズって組み合わせが難しいからセンスが入りますよね(^_^;)
なので手を出してません(笑)
自分用のホワイトのはほんとに爽やかで素敵☆
みい☆さん用にはピンクっぽい赤を基調に作ってるんですね!
パールの使い方もそれぞれ違っていてとってもおもしろいです。
将来は作家さんになるのもいいかも…ですね(#^.^#)
2010/05/27 01:34 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>ポッカさんへ

ポッカさんのコメみわに伝えたら
「ポッカさんいくらで買ってくれる?」って(●´艸`)

でもこんな感じのよく売ってるのよね~

手先は小さい頃から本とに器用で
こういう物を作ってる時の集中力は凄いです

そそ
ワタクシ会社に本気でつけて行こうかと思ってるぐらいよv-238


>Banchoさんへ

でしょ?いい感じでしょ?←親ばか(●´艸`)

>きっと親譲りのセンスなんやろね

私まで褒められてる^^♪

ひよちゃん大きくなったんだろうね~v-352
ビーズを触り始めるとお部屋の中が大変でしょ?w
掃除機かける度にからから音がしますから(●´艸`)


>あずきさんへ

はじめましてv-352
訪問コメントありがとうございますv-341

小さい頃から指先の器用な子で
親バカですが物を作るときの発想やセンスは
なかなかだと思っていますv-343

親の満足でこうしてアップしましたが
褒めて頂き嬉しく思っています
ありがとうございますv-352

このようなブログですが
またいらして下さいね(*^-^*)


>toteoさんへ

褒めてくれてありがと~v-352
ビックリするぐらいのビーズの量( ̄∇ ̄;)
真剣に仕上げておりましたv-352

何をおっしゃる!toteoさんならいい作品が出来るよv-343
センスの良さならtoteoさん負けてないしね

一旦はまりだすとビーズ熱が続くので
また素敵なのが出来たらアップしようかなv-352
私も参戦してw
2010/05/27 12:38 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1024-c2218cb1
» FC2blog user only
| Top |
