2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の景色

夕飯の支度中空が茜色に・・・


今日も綺麗に夕日が沈むな~と思っていたら


帰宅途中の相方からTELが・・・


「虹が2重になって出てるから見てみろ


外に出てみると2重で半円になった虹が出ていました


「うわ~~~~~っ(*´▽`*)」


近所に響く私の声( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




夕方で薄暗く私のコンデジではこれが限界( ̄▼ ̄|||)


半円も家からでは一枚に収まりませんでしたがこんな感じです


       <画像をクリックして大きくして見てね

P5260678.jpg


P5260684.jpg


P5260685.jpg


あまりの綺麗さに暫く 見とれちゃいました


家に入ると夕日は沈み


海側は黄金色・・・

P5260687.jpg


照らされ海も同じ色に染まっていました

P5260688.jpg



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=風景写真 - ジャンル=写真



<<気になって 気になって・・・ | Top | 素敵♪>>



とても素敵な光景にうっとりしてしまいます。

わざわざ遠くの観光地なんかに出掛けなくても
すぐ身の回りに素敵なモノや心を満たしてくれるモノってあったりするんですよね。

短い時間にこんな素敵な光景を両方見られたみい☆さんはラッキーでしたね^^

素敵な光景をありがとう^^

2010/05/26 22:21 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
きれいだな~虹も夕日の海も。
なんで虹の内側はうっすら黄金色なんだろうね
何かの幕に覆われてるみたい。
中に入ってみたいね。
2010/05/26 23:26 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
虹、大きいのによく撮れていますよ~o(^-^)oキレイ…
海もビックリなくらいキラキラですね。
いつもながらに、いいところにお宅があるなぁ、と感心してしまいました。

ここのところの慌ただしさが嘘のような気分です、
いつも素敵な写真、ありがとう。
2010/05/28 06:59 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

本とに目の前に映る素敵な景色にウットリでした♪

そそ、自分の身近にある普段の景色でも
毎日お顔が違うし、そんな変化を見つけるのも
楽しいですよねv-352
それが私の場合日々の楽しみであります♪

こうして素敵な景色をお伝えできて良かったですv-343


>じゅんさんへ

こういう景色を見てると
自分の心も綺麗になる感じがするんだよねv-352

本とだ~
じゅんさんに言われて気がついた
虹の内と外では色が違うのね~
自然現象って本と不思議

そういえば海でも虹が見えるんだったよねv-352
それも素敵なんだろうなv-343


>うららーくさんへ

本とは一枚に収めたかったんだけど
あまりの大きさに収まらなかった~(汗

お天気がよく穏やかな日は最高にいい場所ですが
塩害が(汗

でもこうして見ても素敵な風景よね♪

家の事や子供達の事で日々忙しいだろうけど
深呼吸しながら上手に息抜きして頑張ろうね^^

2010/05/28 21:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みぃさん、こんばんは!
すっごい綺麗な虹と夕日ですね^^/
こんな綺麗な虹を見たのは久しぶりのような気がします。
写真もお上手に撮れてますよ^^/
素敵なお写真を見せていただきましてありがとうございます^^
2010/05/28 22:34 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
いいモノ見せてもらったわ~♪
虹を見ると良い事ありそうな気がしてくるよね!
おすそ分けありがとう♪
2010/05/29 16:36 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

私も久しぶりに素敵な虹を見ました♪
夕日はお天気のよい日だと毎度こんな感じで
家にいながら見られますv-352

こういういい景色が見られると
次の日の活力になりそうな気がします

写真・・・もっと綺麗に撮れるカメラが欲しいですw


>ちさぴーさんへ

そうなのよね
虹ってあまり見られるものじゃないから
ラッキーな感じがして
いい事が続きそうな気分になるよね♪

そんな気分のおすそ分けが出来て良かったv-343
2010/05/30 21:45 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1025-a37eb104
» FC2blog user only
| Top |
