気になって 気になって・・・



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



数日前より寝室から見える景色に


今まで無かった色が増えてきました・・・



       みい☆宅寝室からの風景<画像をクリックすると大きくなります>

P5310693.jpg


風車の下がどんどん黄色になっていくのよね~


たんぽぽ? でも去年までは無かったのよね・・・(。´-ω・)? ん~・・・


気になって気になって出社前に車を走らせましたが


そこまで行くのにゲートがあり


開くのは朝10時らしく閉まっていました( ̄▼ ̄|||)




更に更に気になって悶々としていた昼食後・・・


また車を走らせました♪(* ̄ω ̄)v


場所は山の上で、一昨年までそこで馬が放牧されていたのよね






車で坂道を上がって行くと見えてきたのは



あたり一面の菜の花畑でした~♪
           <画像をクリックすると大きくなります>
P5310702.jpg


うわ~~~い♪ヽ(*´∀`)ノ  黄色パワ~~



道路を挟んで風車側を見るともっと広い面積に沢山の菜の花が
             <画像をクリックすると大きくなります>
P5310704.jpg

一瞬にしてお顔がニッコリになっちゃった私(●´艸`)


今日はお天気も良く


風車も気分良く回っておりました
       <画像をクリックすると大きくなります>
P5310705.jpg


暫くは素敵な風景が見られそうです


P5310706.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=風景写真 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ 牧場ソフト編 | Top | 今日の景色>>



すげー!めっちゃきれい。自分の家からこんな景色見れるなんてうらやまし~。 菜の花の数も大阪のちょっといっぱい生えてるとことは比べもんにならんねえ。 北の大地すごし!
2010/05/31 21:50 URL by Bancho [ 編集] Pagetop△
雪山に菜の花。素敵な風景だなぁ~。
北海道ならではの贅沢。いいなぁ~。
こういう景色は1日中見ていても飽きないですね。
菜の花の数も凄いし。まるで菜の花の絨毯みたい。
この上にゴロンと寝転がってみたい~((o(^ー^)o))
2010/05/31 22:46 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
月曜ブルーもwwその黄色でチャラだぁ~~♪
混ぜて緑でリラックス~(^^ゞ

海に山に、そのロケーション最高だわ(^^♪


2010/05/31 23:10 URL by マー [ 編集] Pagetop△
きれいきれい!
もう菜の花が満開な季節になったのねー。
黄色って元気になれちゃうの(〃▽〃)q  
毎日この景色見れるなんてウラヤマー!!

風車とのショット素敵だわ~i-189
あー写真撮りに行きたいーーーっ。
お馬さんは居なくなっちゃったのかしら?
2010/06/01 09:26 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
おーっ!そちらは今が見頃とは。
こちらは春先の変な気候のせいか、菜の花のボリュームが少なかったので、感動です。
風車の下ってのがまた、何とも(^-^)b

気になっていたものが綺麗なものだと、また感動ですね(^∇^)
2010/06/01 10:08 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
まさに黄色の絨毯!(≧∇≦)
まるで絵画のようなステキな景色が自宅から見えるなんて♪

それに比べ
わたくしポポロンの住宅事情ったら・・・(T∇T) ウウウ泣ける
2010/06/01 21:18 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
凄い(*`ロ´ノ)ノ

めちゃ綺麗Σ(o>艸<o)

いいな~みぃ☆さん
一人じめじゃ~羨ましい

窓から見える風景も・・
すぐ見に行けるe-256黄色。。(≧▽≦)

写真もv-218
2010/06/02 09:13 URL by ami [ 編集] Pagetop△
みぃさん、こんばんは!
菜の花、そちらでも咲いたのですね^^/
青い空と黄色い菜の花、そして風が強いが故の風力発電・・・。
僕が住んでいるところと、似ています^^;
写真、とっても綺麗に撮れてますね^^
いつも、みぃさんの写真を見ては、参考にさせていただいています^^;
本当に綺麗ですね^^
2010/06/02 20:16 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>みなさんへ

すっかりお返事が遅くなりすみません(>人<)

ここ数日 目の調子が良くなくてPC前に座る時間が少なくなっていました

今日もこの菜の花の咲く場所へ行ってきたんだけど
満開でとっても綺麗でしたよ♪


2010/06/05 21:22 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1026-398fa35e
» FC2blog user only
| Top |
