今日のおやつ~ 牧場ソフト編



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


菜の花の沢山咲いている場所の


牧場ソフト

P6050731.jpg


この前は一人で ぴゅーっと行っちゃったので


今日は遊びに来ていたみわのお友達と一緒にソフトを食べながら菜の花鑑賞


楽しくおしゃべりしながらのソフトはんまかったです


先日行った時よりも満開に咲いていた菜の花

P6050729.jpg


景色もソフトもごっちゃまでした

P6050730.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ソフトクリーム - ジャンル=グルメ



<<さぼりちう | Top | 気になって 気になって・・・>>



目の調子はいかがですか?
お仕事でもPC使われているのでしょうし、
お大事にしてくださいね。

あぁ…素晴らしいビタミンカラーにソフトクリーム♪

ごっちゃまでした(パクっちゃったf^_^;)
2010/06/07 22:04 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
すっごくキレイだね~♪
今年は、菜の花畑見に行かなかったから、羨ましいです。
牧場ソフトも美味しそう~♪

目は大丈夫?無理せずにお大事にね~。
2010/06/13 17:15 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
みぃさん こんにちは!
ソフトクリーム、とっても美味しそうです!
僕はツーリングに行くと道の駅でソフトクリームを食べてしまいます^^;
青い森に、道の駅「よこはま 菜の花プラザ」という道の駅があり、菜の花の時期はここで「菜の花ソフト」を食べるんです^^;
とっても美味しいですよ!

みぃさん、写真が相変わらずお上手ですね!
菜の花をバックにソフトクリームや一面の菜の花の景色がすっごく綺麗です!!!

2010/06/14 14:42 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

目の調子は良くなったよ^^
心配してくれてありがとう^^
でも先週はずっと体調が悪くて更新もこのありさま^^;
そんなんでお返事が遅くなってごめんね(>人<)

家から見える景色も本とに綺麗で
元気を貰ってます♪

これからの季節ソフトは定番ですわw


>ちさぴーさんへ

目は回復しました~
心配してくれてありがとう^^♪

これだけのスケールでの菜の花畑は見てて圧巻!
そしてソフトで2度楽しんじゃったわ(●´艸`)


> ゆーじさんへ

菜の花のソフトかぁ~ たべてみた~い^^♪
おでかけした先でのソフトは老若男女問わず定番ですよねv-352

写真・・・いやいやそんな褒められたもんじゃないですよ~(照)
でも素直に受け止めて嬉しいです♪
んでデジイチが欲しいですw
2010/06/14 15:53 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
名古屋は暑い!本日31℃。
菜の花畑の色と涼しげなアイスが・・・・・・・・
ぼちぼちといきやしょうね!
2010/06/16 14:45 URL by はらちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
>はらちゃんへ

31℃・・・私の住んでるところでは真夏でもあるかな~?って感じの暑さね^^;

涼しい風が吹いてるような風景でしょ?v-341

ウエイトコントロール無理せず
暑さに負けませんようにv-421

あいv-222ぼちぼちねv-392
2010/06/17 21:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1028-519656dc
» FC2blog user only
| Top |
