2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



さぼりちう

すっか~~~~~り 更新をさぼりちうのワタクシ(*ノω<*)


書きたいこともあるはずなのに暢気に放置しちゃってます( ̄∇ ̄;)



週末にあった運動会は朝もこっ早く起きてお弁当を作り


みんなの頑張ってる姿にウルウル (/ω\*)ウゥ…
                               毎度の事w


後でまたそれをみわに突っ込まれ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


運動会の疲れをひきずりながらまた週末が来てしまいました~w


明日はお泊りでちょいとお出かけ


多分食べ歩きの旅になることでしょう(●´艸`)フ゛ハッ


その模様は次回にて

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<満足♪満腹の旅~♪♪ ふくろうの森 編 | Top | 今日のおやつ~ 牧場ソフト編>>



そして私も結構さぼりちう~(^^ゞ

お泊り旅行か~いいなぁ~

って!
ごっちゃま旅行ですかい?( ̄∇+ ̄)

でもま、
リフレッシュ出来ますように。

いってらっしゃい(^^)/

2010/06/19 00:38 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

あいごっちやま旅行です(笑)

沢山良い空気吸ってきます

行ってきま~す
2010/06/19 07:51 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
食い倒れの旅(*´艸`)
レポ、楽しみに待ってますね~♪
どんな美味しい物が出るか楽しみッス!
2010/06/19 09:11 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ
ホントに食い倒れてるかも(笑)

胃薬片手に行ってきます
2010/06/19 09:16 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1029-9f8ed3ad
» FC2blog user only
| Top |
