満足♪満腹の旅~♪♪ ふくろうの森 編



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年も 去年 と同じ方に ルスツリゾート の宿泊と遊園地のチケットを頂き


19.20日と そちらにお出かけしておりました~!(●´∀`)ノ+゜*。゜


今回は去年気になっていて行けなかった所に足を運ばせてみました






私の住む場所からは4時間半ぐらいかかる場所


海→街→山のコース


モヤがかかってくっきりじゃなかったけど


緑の中をすり抜けて

P6190745.jpg


お昼前にランチする目的地に到着


P6190787.jpg


FUKUROUの森 石釜ピザのお店です


P6190750.jpg


去年はこの概観と看板を見て「うっわ~気になる~~」って


通り過ぎちゃったのよね (;´艸`)ぁぁぁ


足取りも軽くお店の中へ


P6190751.jpg


中はこんな感じで木の良い雰囲気と薪の焚ける香りがいい感じ


P6190756.jpg


薪の焚ける香りは大好きなのよね


素敵な暖炉もありました(*´∀`*)

P6190757.jpg


テラスもあり 外の空気を楽しみたかったのでテラスに着席


P6190755.jpg

オーダーを取りに来たお姉さんが運んできたのは


京極の湧き水とハーブ

P6190772.jpg


好みでハーブを浮かべて飲んでみてくださいとの事で 浮かべてみました


こうしてみるとお水なのになんかオサレよね(●´艸`)


お水自体は甘みのあるお味でハーブを乗せるとすっきりしたお味に変身です


オーダーをしてお店の周りを歩くと ハーブが沢山植えられていました


P6190769.jpg


テラスには可愛いベンチがあり


P6190754.jpg


お店の中はふくろうの置物が沢山


P6190767.jpg


画像は撮らなかったけど トイレの手洗い場もオサレな感じでした


とっても癒される店内( ̄▽ ̄*)ポッ


そしてピザはこの釜で焼かれておりました


P6190768.jpg


本格的な感じが素敵よね テンションあがるぅ~~(●´艸`)


お腹もすいてきた頃ピザが焼きあがり運ばれてきました



<自家製スモークベーコン・カチョカバロチーズ>
P6190777.jpg

テーブルに運ばれてきてからローラーでカット

パリパリと音がなっちゃってます

P6190778.jpg

焼いたピザの上に生の玉ねぎとピーマンがトッピングされていて


これまたおいしそ


ではでは!,いっただっきま~~す


パン生地は端の部分がカリカリで薄めの生地


ちょうどいい塩気のチーズとスモークされたベーコンの香りが超うま


そして生の野菜がさっぱりとした後味にしてくれて絶妙です
(●´艸`)



そしてお次は


             森 の 嵐

P6190780.jpg


これはトマトソースのピザで


サラミ・玉ねぎ・ピーマン・コーン・ナス・ベーコンのトッピング

P6190783.jpg


この画像見ても美味しそうでしょ?(●´艸`)


ではでは!いっただっきま~す

P6190782.jpg


こちらはトロ~~リとしたチーズでトマトの酸味と絶妙な感じで んまっ


タバスコをかけるとまた違うお味に


釜焼きピザ初体験のワタクシ


ピザ自体にも薪のほんのりした香りが残っていて本とに美味しかった~
                              (*´∀`)



そしてみわとワタクシしっかりデザートを  うふ♪(* ̄ω ̄)v

P6190786.jpg


木苺のソースがかかったチーズケーキ


この画像じゃちょっとわかりにくいけど結構大きいの(でも350円はお安い!)


みわと半分こにすれば良かったな~なんて思いながら


コクのあるチーズケーキと酸味のあるソースの変化で


あっという間に食べちゃいました(●´艸`)




美味しい空気と 良い雰囲気で 美味しいものを食べるのは


最高の贅沢!


気になっていたお店は 五官に美味しいお店でした~


ごっちゃまでした


続く♪(* ̄ω ̄)v



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ



<<ルスツでの今日のおやつ~ ルスツランドアイス ソフト 編 | Top | さぼりちう>>



おかえり~~( ̄∇+ ̄)

いいねいいね~

期待を裏切らないわね、みい☆さんは(笑)

目で楽しませてもらい、ごっちゃまです(*^_^*)

心地よい空気も伝わって来ます♪


2010/06/22 21:57 URL by マー [ 編集] Pagetop△
足を投げ出して読書してるふくろうがなんともかわいいですね^^
2010/06/23 15:03 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

ただいま~v-222

まだまだ期待を裏切らない記事が続きますw

そして目でごっちゃまして頂きます(●´艸`)フ゛ハッ
夜には危険なログですw


>茶葉さんへ

子供が足投げ出して読書してる姿に似ててめんこいよねv-343

って~どう見ても他のふくろうより足が妙に長くない?(●´艸`)
2010/06/23 20:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
ご来店いただいき、ありがとうございます!
沢山の写真があって「感激!」です。
 来週からデザートも新しくなります。是非、お近くまでお越しの際はご来店くださいませ!
2010/07/01 17:12 URL by fukurou [ 編集] Pagetop△
>fukurouさんへ

訪問・コメント ありがとうございますv-238
お店の方からこうしてコメントを入れてもらえるなんてとても嬉しいですv-352

お店の中の感じをここで伝えたかったので
「写真撮らせて頂いてよろしいですか?」と質問すると
「どうぞ どうぞv-352」との事でかなり
カシャカシャ撮らせていただいた結果がこんな感じですw

お店の方の接客・ピザのお味・お店の雰囲気
どれを取っても花丸e-278
是非また食べに行きたいと思っていますe-420

美味しいピザとケーキ ご馳走様でしたe-267
2010/07/01 20:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1030-872caead
» FC2blog user only
| Top |
