ルスツでの今日のおやつ~ ルスツランドアイス ソフト 編



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ふくろうの森を出て向かった先は
          

ルスツ(19日)でのおやつ~
           ってケーキ食べたばっかじゃんw



ルスツランドアイス のバニラソフト

P6190789.jpg

ホテルに入る前の入り口にあるお店で


去年はここも横目にスルー


ピザとケーキでお腹いっぱいのはずなのにまだ食べる親子3人 w


P6190791.jpg

つんととがったソフトは凄いボリュームがあってこれで280円はお安い!


強い日差しの中


早く食べないと溶けて来ちゃうので 


早速!いっただっきま~~す


ん!さらっとしててあっさりな感じのソフト


後味もさっぱりしていて んまっ


濃厚だとこの量を食べるのはちょっと無理かも・・・って感じだけど


これならランチの後でも最後まで食べられそうw  
                  ってか完璧食べすぎ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でさ~ コーンのしっぽのまでぎっしりソフトが詰まっていました

P6190792.jpg


更に満足して ホテルへ向かったのでした(●´艸`)


ごっちゃまでした~


続く♪(* ̄ω ̄)v

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ソフトクリーム - ジャンル=グルメ



<<ホテルと遊園地にて♪ | Top | 満足♪満腹の旅~♪♪ ふくろうの森 編>>



尻尾まであんがたっぷりのたいやきみたいで得した気分ですね^^

次の特大豚まんの記事楽しみにしてます♪
2010/06/23 15:07 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

そそv-352どこまで入ってるのぉ~~?
って感じで食べていたのでとってもお得感たっぷりで頂きましたw

お腹いっぱで特大豚まん食べられなかったのが残念です♡(。→ˇ艸←)
2010/06/24 16:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1031-1bc13e0d
» FC2blog user only
| Top |
