ホテルと遊園地にて♪



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ホテルと遊園地にて♪

満腹のお腹を抱えてホテルに到着♪


今回もタワー棟の21階


P6190795.jpg


去年と同じ お部屋の様式です

広すぎです(●´艸`)

今回もチェックインの時間には早かったんだけど

お部屋の用意が出来ていたので早くお部屋に入らせて頂く事が出来ました♪






お部屋で一休みした後遊園地~♪


この日はものっ凄い天気が良くて日に焼けそ


速い乗り物は苦手なうちの姫


迷わず向かった先は 去年気に入って5.6回乗った
                        どんだけお気に入りw

P6190796.jpg

ブランコがゴンドラ状になった乗り物

これなら自分のペースで高さを調節できるから安心らしいのよね~w

最初は私と一緒に乗ったんだけど

ちょっと勢いつけて漕ごうもんなら


「いや~~~おかあさん 
          やめてぇぇぇ~~~
                ヽ(´Д`ヽ)」



もう大騒ぎです( ̄∇ ̄;)


でもやっぱりお気に入りらしく3度ほど乗っておりましたw


そしてちょっと冒険して乗ってみたものは



トロッコ型のコースター  (ルスツリゾートさんのHPよりお借りしました)トロッコ


小さいんだけど動きの激しいコースターにみわ絶叫!(*>д<*)


「いやぁ~~~みわ死んじゃう~~
         もう嫌だ~助けて~~」



次々飛び出してくる絶叫言葉( ̄▼ ̄|||)


ここで更に大騒ぎですw


その後は無難な乗り物に乗り2時間弱の時間遊園地で楽しみました♪




ホテルに戻り 女子二人はホテル内のお店でお土産などのお買い物♪


お部屋に戻って時計を見ると2時間もぶらぶらしていたようです


女の子のお買い物は長いのよね~(●´艸`)



ちょうど時間は夕飯時


遊園地・お買い物で沢山歩きお腹もすいてきたのでお食事の場所へ


ホテル内のレストラン3箇所のどこを選んでも良いんだけど


無難に去年と同じ場所に向かいました


P6190800.jpg


パークゴルフコースに面したレストラン


緑がとってもいい感じです


バイキングで今回私がチョイスしたものを一気にどぞ

P6190803.jpg

P6190802.jpg

P6190804.jpg

P6190808.jpg

P6190809.jpg

P6190806.jpg

P6190812.jpg


こうしてみると結構食べたのね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


おすしはみわと2人で食べました


ごっちゃまでした


満腹でお部屋に戻り お腹が落ち着いてから温泉に入り


いつもよりかなり早く眠りに落ちました


いや~ 上げ膳据え膳 贅沢贅沢♪(* ̄ω ̄)v


   続く

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<旅のメインは Boulangerie JIN (ブランジェリー ジン) | Top | ルスツでの今日のおやつ~ ルスツランドアイス ソフト 編>>



こんばんは。
楽しめたようで何より!上げ膳据え膳、いい響きだね(笑)
北の国、何時になったら行けるかな
2010/06/24 23:10 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
おーっと出遅れたぁぁぁー。
今年もルスツ行ってきたのね(*´▽`)ノシ
ウチも早くニセコいこーって言ってるのだけど、、
連休がなかなか取れないようで(涙)

ふくろうの森さんって初めて聞いたわぁ~。
雰囲気良さそうで、石窯ピザ気になるー。
目の前でパリパリカットはヤバいでしょ~♪

揚げ全据え膳(笑)
バイキング、昨年より美味しそうに見える( ̄¬ ̄*)じゅるり~。
続き楽しみにしてまーす♪
2010/06/25 18:55 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>じゅんさんへ

満腹 満足の旅はまだまだ続くんだけどw
楽しかったよ~♪

日々バタバタの生活なので 上げ膳据え膳のすばらしいことったらv-238

北の国・・避暑地にいかが?v-352
今日は波乗り隊が涼しげに波の上を滑っていましたよ~v-227


>ひまわり☆さんへ

そーなのよ
今年も行ってまいりましたv-222

石釜ピザ 場所とお店の雰囲気も手伝って 美味しかったよ~♪
目の前で「カットしてよろしいですか?」ってかっとしたとたんに鳴る音に
テンション上がっちゃって(●´艸`)

して このベーコンがうまかったーv-238

バイキングは まぁ普通な感じですw
もし来年も宿泊券もらえたら(チョット期待w)違うレストランで食べてみたいと思ってます

食べまくりの旅はまだまだ続きます(●´艸`)
2010/06/26 22:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1032-b9b697e3
» FC2blog user only
| Top |
