締めもやっぱり食べるw



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



この日のお天気は曇り


くっきりの羊蹄山楽しみにしていたんだけど


モヤがかかって良い景色が見られなくて残念


真狩を後にして 帰路途中にある次の目的地に向かいますヽ( ´¬`)ノ




移動距離が結構あるので 私の隣でみわはシートを倒して寝ちゃいました
                                  (人-ω-)。o.゚。*・★



私も時々ウトウトしながら 周りの景色を楽しんでいるうちに


目的地とうちゃ~く


< ホ ピ の 丘 >

P6200897.jpg



ちょこまか歩くこの子達を見た途端


みわ・わたし 「いや~~ めんこ~~い♪♪」

P6200884.jpg


子ヤギちゃんです♪ヽ(´▽`)ノ


他のもダチョウ・馬・わんちゃん・うさぎさんがいて 近くで見ることが出来ます♪




100円で餌やりも出来てみわもやってみることにしましたが・・・


P6200878.jpg

ビビリのおみわさん こんな小さいヤギちゃんにも腰が引けてます( ̄▼ ̄|||)


渇を入れると


「だってぇ~~がぶっと来たらおっかないしょ~(TДT|||)」
                     繋がれてるからこれ以上来ないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


うさぎは出てこられないので大丈夫w

P6200885.jpg


そしてお馬さん 考えてみりゃこんなに近くで見るのははじめてかも~


印象は でかっ!!

P6200886.jpg

有料で馬引き体験も出来るみたいです


私は馬に乗りましたけどね









これですけど・・・





















P6200814.jpg


うふ♪(* ̄ω ̄)v



動物達と楽しく戯れ ここでおやつタイムです


P6200887.jpg


ソーセージの焼けるいい香り~(人´∀`).☆.。.:*・


P6200889.jpg

この緑色に見えるのは ぎょうじゃにんにく です


ウインナーってどうしてこんなに美味しいんだろ~♪


しょっぱいものを食べた後は


牧場ソフト~

P6200896.jpg


前日食べたソフトより濃い感じで んまっ


こっちの方が私好み~(人´∀`).☆.。.:*・




ここでまた満足して


今年のルスツの旅を終えたのでした




増えた体重が戻るまで一週間かかりました(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<一人の午後の過ごし方~ 今日のおやつ | Top | 夏はひんやり>>



ご無沙汰しておりました。
あのう…、北海道PRがヤバすぎです!!
おうち、やっと建てることが決まったのに、移住してしまいたくなる記事の連続、
しかも私も好みなんです、石窯焼きピザ、クロワッサン、かたゆでそば、お豆腐、ソフトクリーム!

オーマイガーッ!!

…ま、この私の好みに賛同する家族は父しかおらず、胃がないので沢山食べられないし、
老後に備えて、胃腸を鍛え、食べ歩きしてやる!と無謀な挑戦を企てた私でした。

お腹は大丈夫ですか?
心は満足だろうなぁ(´ー`)ウットリ
2010/06/29 22:43 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
いやもう・・・
毎夜小腹を刺激してくださってww
最後のウインナーは、かなりヤバかったです(@_@;)

なんでだろう・・
旅先では脂分を欲しますよね( ̄∇+ ̄)v

一週間で体重が戻って何よりでございますww


2010/06/30 22:51 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

おうちそのまま北海道に建てない?(●´艸`)
って~食べ物の好み一緒の感じかもね♪

食べ歩き最高よ~^^
普段外食とかって殆どしないので
こういう時はここぞとばかりに食べちゃうのよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お腹は丈夫なので大丈夫よん♪
ぷにぷにしてるけどw


>マーさんへ

刺激しちゃった?(●´艸`)

このウインナー 炭焼きだから 一段と美味しくてv-352
行者にんにくくささは感じないけど 旨みは残ってる感じで
チョット癖になるかもw

本と本と
体重が一週間で元に戻って良かったわ~
多分温泉で体重チェックしながら食べてたおかげかも
じゃないともっと食べてたかも(●´艸`)

2010/07/01 21:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
楽しくて、美味しい旅行だったのね~♪
食べてみたいものばっかり・・・行ってみたいわぁ~。
ルツス・・・覚えておこうっと!
2010/07/01 22:59 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

いかにも私らしい旅って感じでしょ?w

旅はこうでなくっちゃね~♪

来年も宿泊券もらえないかな~って期待している所です(●´艸`)
2010/07/03 22:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1037-016c9add
» FC2blog user only
| Top |
