こういう物に弱いですw



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



たまたま見に行ったブログに出ていた物・・・


その方のハンドメイド・・・


欲しいな~・・・って


買いに走っちゃいました(●´艸`)


色・柄・デザイン・・・一目惚れです



P7040118.jpg


中もめんこい


P7040121.jpg


使うのがもったいない(●´艸`)



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<明日の制服が・・・危険ですw | Top | 一人の午後の過ごし方~ 今日のおやつ>>



これ、みい☆さんが好きっぽいですー!
私もこういうナチュラルなのが大好きなので買いに走りたいくらいです(笑)
ガマ口を作ってみたいと思いつつなかなか…(^_^;)
でもやっぱりこうやって見てると可愛いのでチャレンジしてみよっかな♪
2010/07/06 01:37 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
か、可愛い~・*:.。☆..。.(´∀`人)
中もいいね♪
私も欲しいなぁ~こういうの~。
好みがちょっと似てるよね~( ´艸`)
2010/07/07 22:09 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
ハンドメイドとは思えない精錬さですね!
みい☆さんが思わず買った気持ちが、中を見るとわかる気がします。
不甲斐ないハンドメイドばかりしている私ですが、ここまでいかないにせよ、やはり作りたい衝動にはかられます。

もっぱら「買い」ですがf^_^;
2010/07/07 23:13 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

でしょでしょ?私らしいでしょ?
toteoさんに作ってもらったバックもチェックだったしね~v-238
あのバック今大活躍させてもらってるわよv-352
んでうちのおみわさんに「頂戴!」ってせがまれてますわ(汗)

このがま口見てて真っ先にtoteoさんを思い出しちゃったんだけど
やっぱりtoteoさんの作品も売り物に出来るよ~v-352


>ちさぴーさんへ

ねね、可愛いでしょ?v-352
値段もすごく良心的な設定で必要ないのに違う種類のも買おうかと思っちゃったわw

そそ、前にちさぴーさんがマイバック?保冷バック?をアップしてた時
私と好みが似てるぅ~~ って思ったよv-341


>うららーくさんへ

インスピレーションで 「これっ!」って思った時はパッと買っちゃう方で
実際見に行って中身たらこれまた可愛くて^^♪
お値段もビックリするようなお値段で
この方の作るものに注目したい今日この頃ですw

こんなに素敵に作れたら楽しいだろうな~♪

作りたい衝動に駆られて没頭する時間もストレス解消よ^^
2010/07/09 20:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
↑のコメント。とっても褒めていただいて嬉しいです。
私のような若輩者が(歳は喰ってるけど)作ってる作品をお持ち帰り頂いて・・・
心からありがとう~~~♪と。。。言いたいです。
ガマグチばっかり作ってますが、ブログも覗きに来てくださいね。

(エキサイトではhatimituiroでsyがHNはハッチです。)
壊れたら、なごみさんへ申し出てくださ~~~い。
2010/07/12 12:27 URL by ハッチ [ 編集] Pagetop△
>ハッチさんへ

訪問コメントありがとうございます♪
偶然見つけたハッチさんのブログで見たこの子
凄く気になって速攻GETしましたv-352
予想していたお値段の半額で「え?こんなにお安いの?」ってビックリしちゃいました

センスの良い方の写真の撮り方ってやっぱり光ってるんですよね~v-352
ハッチさんの写真とっても素敵ですv-341
次の作品が出来たら是非またブログアップしてくださいねv-343

2010/07/12 21:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1039-46a35692
» FC2blog user only
| Top |
