明日の制服が・・・危険ですw



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



かなり前から うちの姫 おみわさんが


「お母さんの作ったドーナツが食べたい~♫♬ 

 でも食べ過ぎちゃうから危険やっぱり作らなくていいわ・・・」
 


と言っていたんだけど


昨日は呪文のように口を開けば「ドーナツ、ドーナツ」


今朝も起きてベッドで開口一番


「ドーナツ!!( ̄∀ ̄)」 
                       開口一番これかよ( ̄∇ ̄;)


私も食べたかったので作ることにしました
          ってか私にも危険な食べものなんですが( ̄▼ ̄|||)





今日はプレーンと抹茶味のオールドファッションを作るつもりが


すっかり抹茶を混ぜるのを忘れてプレーンのみ( ̄▼ ̄|||)


キツネ色にこんがり揚がりました

P7110128.jpg


熱々を食べられるのが手作りのいい所なのよね


P7110133.jpg


外側カリサク中はふんわりのドーナツが出来上がり


みわも満足して食べておりました


いや~・・・食べすぎw



そして夕方今季初のご馳走がやってまいりました~ヽ( ´▽`)ノ ワ~イ


P7110014.jpg


今が旬のムラサキうにです


私の手のひらが隠れる位の大きさ



P7110015.jpg


殻の中は身が沢山入っていて結構な量に(●´艸`)


いや~ご馳走ご馳走


P7110017.jpg

てんこ盛りの うに丼にして頂きました~

P7110024.jpg

文句なしで んまかったです


ぁ~食べすぎ


明日、制服のスカートのホックが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ナビスコ チップスター バジルチキン 編 | Top | こういう物に弱いですw>>



あ!ホック?

締めにいこか?

・・・私・・容赦ないわよ(笑)


にしても、
実に危険な画像だ(;一_一)

お腹が・・・ぐぅ~~

ってか、みわちゃん、
どんだけドーナツにうなされていたやら(@_@;)

2010/07/11 23:38 URL by マー [ 編集] Pagetop△
お~♪
その丸っこいドーナツ、思わずつまみたくなるね~( ´艸`)
お母さんの作ったドーナツが食べたいなんて、嬉しい事だね~。
ウチは、ミスタードーナツが食べたいって言うよ(≧ω≦。)プププ

うに~豪華だね!でも私は、それ食べず嫌いなんだよね~。
ドーナツの方がいいや~。
2010/07/12 08:18 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

お腹いっぱいで絶対に危険だわ~v-356って思ってたんだけど
ちゃんと通常位置にはまりましたわw

ドーナツ作る前日寝る前に
「ドーナツが夢に出るかも~~」って寝たのよね(●´艸`)
そして開口一番がこれだもんw

ものっ凄い満足げに食べてましたわ♪

今回も危険な画像お届けしました(●´艸`)


>ちさぴーさんへ

でしょ?この丸っこいの 揚げてる中に何個つまんだことかw

揚げたて食べたらミスドよりも好みみたいなの♪
簡単だしお安いし私も嬉しい限りですv-352

ちさぴーさんは食べず嫌いなのね^^;
とれたてのウニは止められないわよ~w
2010/07/12 20:56 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
はいはい!!
このドーナッツはみわ姫の気持ち分かるわ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分もたべた~い!!
ウニもたべた~い!!
ミョウバンを使ってないから、絶対に美味しいよね♪
ついにこの季節がやってきたんだね。
よし!!この夏は日本海側に行くしかないな(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
2010/07/13 20:39 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

このドーナツ シンプルだからこそなのかな~
ついついお手手が出ちゃうのよw
したからやばい食べ物なのさ^^;

すっごく簡単だから智里さんも是非↓

http://cookpad.com/recipe/1051589

ウニは獲れたてしか絶対食べない私
ミョウバンの味がしちゃうとウニが台無しなので
おすし屋さんでもこの時期以外は絶対食べないの

そそ!今時期しかこの味は食べられないから
逃したら損よ~v-222
2010/07/14 12:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1042-21d923b0
» FC2blog user only
| Top |
