今日のおやつ~ ナビスコ チップスター バジルチキン 編



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


昨日スーパーで見つけた チップスター バジルチキン

P7130033.jpg


バジル大好きです


中は・・・


P7130039.jpg


ほんのり緑色~


早速いっただっきま~す


こんな感じのお味・・・何かに似てる・・・


サッポロポテトのバーベキュー味?


後味はしっかりしたバジルの味が主張してます


こりゃビールのお供だな



そそ!前に食べたチップスターえびしお味

P4220296.jpg


中は・・・


P5130585.jpg


えびの赤いプチプチが


ほんのりえび味で んまっ


ん~・・・でも定番品が一番好きかな(●´艸`)


でもどちらも美味しく頂きました


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日も・・・ | Top | 明日の制服が・・・危険ですw>>



自分もバジル食べましたよ!!
ビールが欲しくなるの分かる~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちゅーか、飲んじゃったけどね。
クリームチーズのせて食べると、もっと美味しいですよ。
ちょっとセレブになった気分になれるし(*≧艸≦)
2010/07/13 20:46 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
ポテチ、いろいろありますよね♪
でも私も結局、現在のスタンダードに落ち着きます。

スタンダードが変わり、自分好みのがなくなってしまうと、かなりショックですが(;^_^A

柚子こしょう味、食べたくなっちゃった(これはブルボンプチシリーズですが同系で、でも二年前の期間限定以来見ない)。
2010/07/13 23:25 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
こんばんは、
ピンクの爪に根元の白い部分。こりゃぁ体の調子バッチリだな♪
 
あっ!ポテトチップスの話でしたね(笑)
2010/07/13 23:39 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

さすが智里さん!早々と食べたのね~
だよね?やっぱりビールのお供よね~v-352
食べた瞬間これはおつまみだと思って
ビールが無かったら途中で止めたっちゅうのw
クリチと一緒に食べるのねv-352了解致しましたv-222やってみよ~っとv-238

確かにリッチな気分を味わえるよねv-343


>うららーくさんへ

どんなお味が出ても結局は定番商品が一番だったりするのよね^^;
でも新商品は一応押さえとかないとw

うららーくさんはゆずこしょう好きだもんね^^
自分のお気に入りの商品が無くなっちゃうのはホントショック^^;
復刻版でも出てくれりゃいいのに~って思うよね♪


>じゅんさんへ

ええまあ 体調はバッチリv-352・・・って~

見るとこそこかいっ!!ww


そう言えば昔よく白い所が多いと健康な証拠って言ってたなv-341


2010/07/14 16:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
e-451えぇぇ~~~~e-2e-3
ワタシ、こんなの見たことな~いe-2

もしや、ご当地限定チップスター!?
・・・いや、北海道でバジルが「ご当地」ってコトはないか・・・e-330

いやぁ~わたくしポポロン、お菓子をほとんど食べない人間でありながらチップスターだけは昔から好きでケッコウ買うんですよ。
つい昨日だってスーパーで、定番のうす塩とコンソメを見掛けたばかり。でも「バジル」やら「えびしお」なんて絶対売ってない@関東e-263
バジル 美味しそうだ~~~
2010/07/16 21:20 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

ちょっと新しいものが視界に入ると即反応しちゃう私w

えびしおはセブンイレブンで買ったからきっと売ってると思うよ~v-352
バジルはナビスコのHPにも載ってないのよ
限定ではないと思うんだけどな~・・・
食べだしたら一気にいっちゃうのよね^^;
2010/07/17 17:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1043-c87ae136
» FC2blog user only
| Top |
