休日の朝はのんびりです♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



16日から地元のお祭り休みをも含めた4連休♪


のんびりしたりお出かけしたり


有意義な休日を過ごしています(*^▽^*)


そんなお休みののんびりな朝食♪


市内パン屋さんのベーコンエピ

P7160132.jpg


一個づつちぎって食べられるから好き


P7160136.jpg


ガリッ・ムギュッ って感じのパン いつ食べても 美味しい


そして先日買って冷凍庫に大事にしまっていたパン(●´艸`)


ブランジェリージン の 胡桃とイチジクのパン

P6200873.jpg


焼き戻していただきました~(*^▽^*)


P7180161.jpg


ドライフルーツとかは苦手なワタクシ( ̄▼ ̄|||) でも胡桃は大好き♪


どうしても食べてみたくて買っちゃったんだけど


やっぱりここのパンんま~~っ


モチモチ感がなんとも言えなくて 


イチジクの種のプチプチがまたいい感じです


ごっちゃまでした



お出かけしては食べまくっているので・・・また制服がやばいかもw


食べまくりもようは次回(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パン - ジャンル=グルメ



<<今年もパワーをもらう♪ | Top | 今日も・・・>>



以前、私もエピにはまって、食べていましたe-454

今まではいちじくのパンなんて見向きもしなかったのですが、可愛い女優さんがいちじく好きだという情報を得て、私も今年はいちじくのパンを何回か食べましたe-418

あのプチプチしたいちぢくの食感が面白かったですe-465

パンは冷凍せずにいつもすぐに食べちゃうのですが、冷凍しても味は変わらず美味しいのでしょうかi-198e-243
2010/07/18 23:27 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
これこれっ!
私、これが好きなのよん( ̄∇+ ̄)vキラーン

食べやすいのもあるんだけどさ、
そしてお店によって若干違うんだろうけど、

ちぎった一つあたりの
食感がちょうどいいから好きです。

ちょいと、一つ、

また一つ、もう一つ、これで最後と・・
結局一本いっちゃうんだよなぁ~~(笑)

って・・
制服に危機感のある4連休とは?・・(@_@;)

2010/07/18 23:31 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィさんへ

噛めば噛むほど味が出てくるハード系のパンは好きv-238
エピもその一つなんだけど美味しいよね~♪

元々ドライフルーツは苦手なんだけど
くるみが大好きで食べてみたくって購入
いちじくのプチプチ感いちごの種みたいでパンとのコラボが面白くってv-352
そっかぁ~いちじくは美容にも良いんだったわv-21
残りも独り占めw

パンは柔らかいうちに冷凍すると解凍してもフワフワ感も味もそのまま
多く買っちゃった時は冷凍保存がお勧めよんv-222


>マーさんへ

そうなのよね^^ちぎった一つがちょうど良い大きさなんだけど
もう一つ・もう一つって食べちゃうのよねw

流石に一本食べるには顎が耐えられないけど(●´艸`)

今日が連休最終日・・・制服・・・本とにやばいかも~v-356
2010/07/19 20:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1045-71a7bd4a
» FC2blog user only
| Top |
