今年もパワーをもらう♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お休み初日は平日


っちゅうことは・・・夕方まで一人だわ~♪


朝からバタバタと家事を終わらせて気ままなドライブに出かけました


まだ多分早いんだろうな~と思いながら行った先は


元気パワーをくれるひまわり畑


P7160062.jpg


一番早く咲く場所がまだ4~5分咲き位だったけど十分綺麗


P7160065.jpg


ここに来ると暫くこの場を離れたくなくなっちゃうのよね~(●´艸`)


みんなこっち向いて可愛らしく笑ってます


P7160061.jpg


さて今年は何度足を運ばせるかな?


まだひまわりソフト食べてないしね~(●´艸`)


P7160066.jpg


私もニッコリしながら気ままなドライブは続きます


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真



<<今年の新しい顔 | Top | 休日の朝はのんびりです♪>>



一面のひまわり・・・きれ~♪
まだ満開じゃないけど、すっごく綺麗だよね~(*´▽`人)
青空とひまわりって最高の組み合わせだよね。
そして気になる『ひまわりソフト』!!
どんなソフトでどんな味なんでしょう?
次回のレポも楽しみに待ってますね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2010/07/19 14:37 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
キレイだな~♪
充分きれいだわ~。
私も元気パワー、おすそ分けもらいました!
・*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/07/19 15:49 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
今年も圧巻ですね。
ふぁーっと空気が明るくなりました。

ご馳走様です。
2010/07/19 19:02 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
ほんとにこっち向いて笑ってるみたい
お日様うけて、キラキラした笑顔。
ラッキーカラーだね♪
2010/07/19 23:37 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
そそ、ラーメンにアイスクリームを入れると意外と美味しいって話聞いたことあります? こんどみい☆さんも ひまわりソフトらーめん とか挑戦してみませんか?(笑)
2010/07/19 23:59 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
もうひまわり咲いているの!?
ぽつらぽつら見れるようになったなぁ~とは思っていたけれど、
こんなに咲き並んでいるとはー(//▽//人

青空とのコントラストがなんまらキレイ~i-189
昨年ひまわりソフト食べ損ねたから、、
今年は食べたいわぁ~♪
2010/07/20 11:14 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

凄いカンカン照りの中暫くこの景色を眺めていたの~(日に焼けるぅ~v-356
これからどんどん咲いてくるので楽しみなのよね^^
毎年何回少なくても3回は足を運んで見に行っちゃうんだけど
本と綺麗だしパワーもらえるのよねv-352

ひまわりソフトは種の香ばしいお味がするのv-343
絶対食べに行かなきゃ(●´艸`)


>ちさぴーさんへ


あ!今年ちさぴーさんちのひまわりは?

ひまわりって絶対元気をくれるオーラがあると思うのv-352
こうして画像見てても何か送られてくるものがあるよねv-341
今年もお裾分け出来て良かったv-343


>kamoさんへ

はいv-222今年も私の中の年中行事の一つ第一回目行って参りました~^^(第何回まで?w)

そうだね~こうして見てると心の中に澄んだ空気が入って来そうv-352

お届け出来て良かったわv-341


>じゅんさんへ

ねね^^ニッコリ笑ってるように見えるでしょ?
こういう景色見ると北海道~って感じがするよね^^

私以外にも何人か見に来てる人がいたんだけど
やっぱりみなさんニコニコでしたわv-352


>茶葉さんへ

何処からそんな情報を?w

ひまわりソフトラーメンかぁ・・・
トッピングする時半分にカットするのが難しそうなので止めときます(●´艸`)

って何でトッピングの仕方知ってるのかしらねw


>ひまわり☆さんへ

まだまだ うわ~~(//▽//人  ってとこまで咲いてないけど
こんな感じで咲いてたのv-352
毎年ひまわり祭りが始まる前に一度行く私
何でかって? 車でずっと上まで走っていけるから~(●´艸`)
お祭りが始まっちゃうと坂道チャリこいで行くのがしんどくてw

なので一度目はまだお店も開いてないからソフトが食べられないの^^;
今度は沢山のひまわりとソフトに会いに行かなくちゃ♪

本とこのコントラスト最高の組み合わせよねv-352
2010/07/20 21:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1046-93e65bb8
» FC2blog user only
| Top |
