2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年の新しい顔

そして食べまくりの休日はまだ続くんだけど


地元のお祭りで食べたもの♪


どうして露店の食べ物って大人も子供気分になっちゃうのかしら~w


普通に考えたらどう考えてもお高いのにポンポン買っちゃうの


って相方のお財布から出たからなお更なんだけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ




定番商品はさておき今年初めて見たものを食べてみなきゃね~♪


P7170149.jpg

フランクは大好き生フランクって言ってもちゃんと焼いております

P7170148.jpg

多分フランクを作る時のボイル工程が無いんだろうな~


肉汁たっぷり ってとこで 


多分この大きさだと一本食べるのは無理だと思ったので


みわのを少し貰う事にして・・・


P7170150.jpg


焼き加減がいい感じ


がぶっと一口・・・って あっち~~ んでホントに凄い肉汁です


お味は・・・・


んまっ でも二口で満足( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しょっぱいものを食べた後は甘いのも~♪


台湾ドラゴンアイス雪綿氷


作っているのを見ているとカキ氷のスライスの目をごく薄にした感じらしく


氷自体に もうお味がついているらしいの


私が注文したのはこちら↓バニラ味です

P7170152.jpg

本とふわふわ~(見た目ちょっと融けてます)


お味はミルクアイスでさらっとしたお味


食感はフワッとしててスーッと消えちゃう感じです


これまたんまっでも500円は高っ(笑)


そしてお持ち帰りで小さい頃からの定番のフレンチドック


P7170155.jpg

お祭りの後ちょっと足を延ばして


蛍を見に行く移動中の車の中で食べたんだけど


やっぱりこれが一番んまかったぁ~ 来年がまた楽しみです(●´艸`)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



<<大好き♥ | Top | 今年もパワーをもらう♪>>



みい☆さん所もお祭りだったんですね~♪
幾つになってもお祭りってテンション上がりますよね(*≧艸≦)

我が町のお祭りには来てな~い!!
生フランク気になるわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
肉汁がたっぷり・・・冷たいビールと頂きたわ~。
そしてドラゴンアイス(*´▽`人)
シャクシャクそうに見えるのに、ふわ~っと溶けるんだ。
これも美味しそう~♪
だけど・・・フレンチドックが1番だよね~♪
味もやっぱ砂糖で決まりだよね(≧∇≦)
自分もお祭りの最後はフレンチドックで締めちゃいました。
2010/07/24 21:22 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

本といくつになってもお祭りの露店 見に行っちゃうのよね♪

そだ!ビールのお供ならこの生フランク最高だわ~^^
一本軽く食べられるなv-352
気をつけて食べないと汁がぽたぽた落ちちゃうぐらいジューシーで美味しかったの
もし何処かで見つけた際は是非v-222
でもやけどには気をつけてねん^^

このアイス新食感で綿あめの冷たいバージョンな感じなの
高っ!!って言いながら食べたんだけど
新しいものはいっとかないとさw

でも本と定番のフレンチドックにはどれもかなわなくてね~
お砂糖って北海道だけなんだよね^^
私はケチャップ派ですが・・・^^; 今度試してみなきゃ^^
2010/07/26 17:02 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1048-805def73
» FC2blog user only
| Top |
