お父さんお母さん気をつけましょうね ③



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



病院でどのように治療するか家族と話し合った結果を

先生に伝えました

MRIの予約を取りそのまま入院・・・

部屋には3人の気さくなおばちゃんがいました・・・


次の日MRIの検査でどのように切れているか調べました

その結果・・・




夕方3人の先生がその画像を持ってきました

「すっぱり切れています」

との事・・・

最初から切れている場合は手術すると決めていたのでそうする事にしま

した


この手術を含めて3回目なので慣れたものです(慣れなくていい??)

手術の日が来ました

下半身麻酔なので意識はちゃんとあります

うつ伏せで手術を受ける私・・

切れている方は右なのに左ばかり触られている感覚・・・

足・・間違ってる??


思わず頭のところで色んな波形を見ている看護師さんに

聞いてしまいました



「右足ですよね??左足ばかり触られているような感じが・・・」


「大丈夫ですよ!右足に強く麻酔をかけているからそう感じるのね」


そんな風に麻酔をかけること出来るんだ~と感心してしまいました


手術中は先生が走ったときの様子を聞いてきて冗談なんか言って

笑わせてくれました


こんな先生いるのかよ・・・

手術は無事に終わりました


術後先生が部屋に来て手術の説明を・・・


こんなに離れた腱をつないだのは初めてだった!

かなり引っ張ってつないだよ・・苦労した・・との事

きっと切れた後も走ったから腱が上まで上がっちゃったんだな・・

なので傷が・・・人より長いです・・・


だって~リレ~だったんだもん・・・

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



<<お父さんお母さん気をつけましょうね 最終回 | Top | お父さんお母さん気をつけましょうね②>>



うぅ~ゾゾ~っと(-_-;)

生々しいなぁ・・・

ちなみに私は、鎖骨を派手に折って(バイク)二回手術しました。
看護師さん達が、チラシの話しながら、夕飯ネタで盛り上がってましたよ(笑)

局部麻酔の気持ち悪さもプラスされ、なんとも言えない空気だったなぁ・・(^_^;)
2007/05/25 21:40 URL by マー [ 編集] Pagetop△
夕飯ネタってどうよ!!v-356
鎖骨の手術も局部麻酔なの??
うちの実家の父もバイクで転んで2回手術してるけど全麻だったな~・・・
病院によって色々なのね

意識があるから本となんともいえない感じよね
この手術で私にとって3度目の手術だったので余裕~
切れた後も走ったって言ったら笑われましたv-411v-356

「さすが母は根性座ってるな~」って
2007/05/26 19:24 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/105-f3b18164
» FC2blog user only
| Top |
