今日のおやつ~ フラッペ編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


海でのフラッペ

P7310291.jpg


家からすぐ近くの海水浴場で何やらイベントをやっていたので


みわともうすぐお引越ししちゃうお友達と行った先で食べました~


ずらーーーーーっと並ぶシロップ O(゚▽゚o)(o゚▽゚)oるん♪

P7310292.jpg


なやむ~~~w


って


欲張りなので3種類(●´艸`)


いちご・ピーチ・青りんご

P7310289.jpg


出来ることなら全部試してみたかったわw


猫舌だけど冷たいものを食べるのはすっごい早い私(●´艸`)


半分ぐらいまで食べた所で味が薄くなってきて


シロップはいくらでもかけて良いよ(*^-^*)♪との事だったので


定番のいちごシロップを沢山かけて頂きました~

P7310293.jpg


やっぱりいちごよね(人´∀`)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=かき氷・アイス、ソフトクリーム - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ マンゴー×オレンジゼリー 編 | Top | ずっとおともだち>>



話を整理すると、みい☆さんの興味は

海のなんやらイベント<シロップ掛け放題のフラッペ

ってことでよろしいんですよね?(笑)
2010/07/31 23:57 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

そそ!(笑)そういうこってすw

イベント=食べ物

ですから(●´艸`)
2010/08/01 00:01 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
え~っ!?
かき氷と言えばブルーハワイですよ(爆)

…イチゴダメだから(T_T)

今いろんなお味がありますね。
我が子たちのハマりは、グレープです。
1子はイチゴかメロンのド定番ですが、2子3子はグレープが味も色も超好みらしい…。
見た目も大事ですよね(o^-’)b
2010/08/01 08:03 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
そうそう!やっぱりイチゴ♪だよね!
今年は、まだカキ氷食べてないなぁ~。
食べたくなってきました!( ´艸`)
2010/08/01 17:02 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

ブルーハワイはカクテルで一時ハマッたな~^^
カキ氷とかで食べると舌が真っ青になるのよね(●´艸`)

シロップのカキ氷も駄目なのね~^^;

本と今は色んな味があって
私が行くコーヒー屋さんが隣町に出してるお店では45種類のシロップがあるらしく
早く偵察に行かねば!って思ってるのよ~^^♪
行ったらアップするからw

確かに目から入ってくる色も重要
そこから食べる楽しみが始まってるからね^^


>ちさぴーさんへ

だよね~やっぱりいちごだよね~♪

北海道の夏は短くてもう秋の風が吹いてる感じなの^^;
そちらはまだ夏真っ盛りって感じだろうから
食べる機会がまだまだありそうだね^^
でもお早めに~v-222
2010/08/02 23:04 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1054-a9a1228e
» FC2blog user only
| Top |
