今日のおやつ~ マンゴー×オレンジゼリー 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日はお向かいの席のゆきえ嬢のお誕生日


そして一昨日は斜め向かいの上司のお誕生日



お誕生日おめでと~~

 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


という事で


3時のおやつにおめでとうのスイーツを(*^-^*) ニッコリ☆


P8030305.jpg


夏に登場するゼリー達


トロピカルな感じで


いちご×カシス  オレンジ×マンゴー オレンジ×カシス 

P8030308.jpg


見てるだけで幸せになっちゃうような素敵なゼリーです


斜めに2色がまたオサレよね~


お誕生日の主役から順に選んで


私の元に残ったのはこれ

P8030315.jpg


オレンジ×マンゴー・・・・


実はこれが一番食べたかったのよね(●´艸`)


ここのケーキ屋さんのマンゴーゼリー 凄く美味しくて


何年か作られていなくてとっても残念に思っていたのよね


さてさて!早速いっただっきま~~~す

P8030320.jpg


んっ・・んま~~~っ


それ以上は言葉にならない位 好きな硬さとお味


他のゼリーと今回買ってこなかったコーヒーゼリーが


今凄く気になっている みい☆でしたw


ごっちゃまでした~



御二方とも素敵な一年になりますように


そして2月はボスと私なのでよろしくです(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日の社食 | Top | 今日のおやつ~ フラッペ編>>



美味しそ~(*^∇^*)
冷たくてプルルとしている感じが伝わってきます。
アングル良いです♪
夏のスイーツはこういうのがキレイでいいですね(^-^)b
2010/08/03 21:45 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ゆきえさんお誕生日だったのね☆
それはメデタイー!
私もオレンジ×マンゴーが一番いいな(´▽`)
目的の物が残った時って、シメシメとなるのよねw
マンゴープリンのぷるぷるさそそられるわ~。
そうそう、こういうのって、やわ過ぎても固すぎてもダメなの!
普段はあまりゼリーって選ばないけど、
夏はキラキラしたこの手の物が美味しいのよね♪
2010/08/04 11:45 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
昨日はごちそうさまでした^^
またひとつ年をとりました^^;

ここのお店は、自分では全然行くことがないので
みい☆さん情報が頼りですw
いつもケーキ買いに行ってるお店は
火曜日定休日だったはずだしねー。

さて、また一年頑張りますわ。
んぢゃ♪
2010/08/04 13:09 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
うわ~美味しそう~e-266
まさに夏にぴったりのデザートですねe-2

今、私の後ろで長女も「美味しそう~」と
叫んでおりましたe-13

私の好みもみい☆さんと同じやつですよ~e-243
2010/08/05 00:43 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

夏らしいでしょ?(*^▽^*)
夏にしか登場しないこのゼリー達
ケーキ屋さんに入った途端
「どうしよ~どれを何個買おう~」って言っちゃった(●´艸`)
売っているうちにコーヒーゼリーを含め全部制覇したいと思いますw


>ひまわり☆さんへ

大体が一番最後の私
でもなぜか自分の食べたいものが残る傾向にあるのよね~
何?なんかオーラ発しちゃってる?w

私も普段はゼリーって食べないけど
夏は手が出ちゃうのよねv-352
私には絶妙な硬さでさ~
多分全種類食べたとしてもオレンジ×マンゴーが一番!って位の好みv-343
目でも楽しめるこのゼリー
作ってる人も楽しいんだろうな~と思う今日この頃です
って食べてる私が一番幸せかも(●´艸`)


>ゆきえちゃんへ

どう致しまして^^ って私の持ち出しはほんの少しで収まったけど^^;

なんだか周りにお誕生日のお方が次から次v-352
健康で一つ歳を重ねられる事を幸せに思わないとね(*^-^*)
(大台に乗ってからそう思うようにした私w)

こっちのケーキ屋さんは制覇しちゃってるから
こうして新商品があるとすぐ飛びついちゃうわけで(●´艸`)
反対にあちらは殆ど行かないのでゆきえちゃんの情報が有難かったりします♪

これから体の不調が出てくる年齢になってくるけど(みい☆切実v-356
無理せずまずはこれからに向けて頑張ろうねv-222


>木いちごマミィさんへ

でしょ~e-266夏らしいトロピカルな感じでしょ?
文句なしで美味しくて 他のも凄く気になってるところで
早めに買いに行かないとな~と思っているところですw

長女ちゃんも惹かれるこの画像♪
女の子にはたまらなく魅力的よねe-420(私達も女の子に含むw)

やっぱりマミィさんとは好みがいっしょ~♪
2010/08/05 20:47 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1055-02db1a44
» FC2blog user only
| Top |
