今日のおやつ~ ホブソンズ イチゴバニラ 編



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつは・・・と申しましても


昨日出かけた先で食べたホブソンズのアイスです


みわは抹茶とバニラのダブル 


私はバニラにイチゴをブレンドしてもらいました


P8080018.jpg


女子2人のお買い物の時間は長い長いw


歩き疲れて甘いのも補給です


P8080019.jpg


いちごの酸味がお口さっぱりで美味しい


そして種のプチプチ食感がまたいい感じ


食べ終わった後更に歩き続け


車の運転も億劫にw


車の中で焼きたてチョコリングを食べて


元気をつけて帰りました~w


P8080021.jpg


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=かき氷・アイス、ソフトクリーム - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ ハムレット チョコチップス(Chocola's Crispy choc) | Top | 今日の社食>>



めちゃくちゃ美味しそうですー!!
出かけるとこの時期ついついアイスが欲しくなっちゃうんですよね。
みわちゃんのセレクトが抹茶っていうのが何とも渋くていいです(笑)
ドーナツもきっと美味しかったんだろうなぁ。。。
年中ダイエットといいつつちっとも痩せないからこういう美味しいものをがっつり食べてやろうと今誓いました(笑)
2010/08/10 01:57 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
やっぱ女子は甘い物に目が無いですね~♪
そう言う男子も目が無いですねどね(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
抹茶&バニラ美味しそ~♪
バニラいちごブレンドもいいな~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
程よい酸味が疲れを和らいでくれるんだよね。

それよりも・・・焼き立てチョコリングが食べたいッス!!
2010/08/10 21:29 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

そうなの!この時期アイスとかソフトとかに目が行っちゃうのよね(●´艸`)
みわの抹茶好きは私の影響なの
てか元々食べるものが渋いからね~w
この日も車の中のおやつはあたりめだから(●´艸`)

何をおっしゃるtoteoさんスレンダーでダイエットの必要無いじゃない

そそ!無理に抑えようとするとストレスが溜まるから
食べた後気をつければ問題ないと思うよ~♪

今日私が毎度うらやましがっていた堂島食べたよ
んまかったv-238


>智里さんへ

ここへ行くと何を食べようか本と迷うの~
いつもなら私が抹茶なんだけどね(*^▽^*)

美味しいものは男女問わず惹かれるよね♪

フレッシュいちごの酸味が利いたアイスは
智里さんの言うとおり疲れを飛ばす感じだったわv-352

焼きたてチョコリングv-352
デニッシュ系でんまかったよ~
焼きたては即食べるのが一番ね♪
車の中でボロボロこぼしながらだったけどw

2010/08/11 21:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1057-68008769
» FC2blog user only
| Top |
