今日のおやつ~ ハムレット チョコチップス(Chocola's Crispy choc)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


去年お友達から来たメールの画像に添付されていて


物凄く気になっていた 


ハムレット チョコチップス(Chocola's Crispy choc)

P8060007.jpg


ミルクとダークの2種類で久々のお取り寄せです


画像をもらってネットであちこち検索したけど


その時はどこも売り切ればかり・・・


凄く気になっていたのに忘れかけておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あっ!そう言えば・・・


って事で検索したらヒット


欲しいものが届いた時のテンションってば・・・ふふ


開けてみるとこの様に↓割れないように入っていました

P8090033.jpg


送られてきた画像を見た時


てっきりスナック菓子にチョコがコーティングされているのかと思ったんだけど


これはクリスプ入りのチョコ

P8090035.jpg


2種類並べて見ますよ~


P8090038.jpg


         左 ミルク           右 ダーク  


裏の模様がまためんこい

P8090037.jpg


チェックとかアーガイル が大好きなのでね


早くしないと溶けちゃうので


ではでは! いっただっきま~~す


うわっ!パリサク~~~ チョコの食感じゃないなw


この薄さとクリスプがチョコらしくない食感を醸し出していて


とっても不思議でいくらでも手が伸びちゃう危険な感じw


ミルクは甘すぎずダークも苦すぎずでどちらも好み


ベルギーチョコなんだけど


そんなに外国チックじゃない所がこれまた良いわ~


気になっていたものが美味しく頂けたので


満足  満足 


何枚でも行っちゃいそうなので一日3枚づつね(●´艸`)


ごっちゃまでした







FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ モンシュシュ 堂島ロール 編 | Top | 今日のおやつ~ ホブソンズ イチゴバニラ 編>>



現在の最高積み重ね最高記録は何枚ですか?w
2010/08/11 00:28 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

えっと~

お腹の中に8枚程積んだので・・・

36-8=・・・

最高積んでも28段かなw

アップした方が良い?お望みならば・・・(●´艸`)

2010/08/11 21:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1058-0a6735a9
» FC2blog user only
| Top |
