夏休み最終日&今日のおやつ~ 



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



13日からお休みの私


そして夏休み中のみわ


今日がお休み最終日でした




朝から家事でバタバタな私
        

ほんっと主婦って次から次やることあるのよね~ゞ(´Д`q汗)+・.


やりだすとキリが無く お休み最終日がもったいないので


午後からみわと行きたかったひまわり畑へ行って見ました~






ちょうど見ごろかな?と思っていた2週間前に一度誘ってみたんだけど・・・


みわ「めんどくさ~い(。´-д-)」


みい☆「ひまわりソフト食べに行こうよ


みわ「めんどくさ~い(。´-д-)」
                ちっ 食べ物でも釣られなかったか( ̄▼ ̄|||)


そんなやり取りがあった後だったので


今回も却下されると思ってたんだけど


みわ「ねね!ひまわりソフト食べるんでしょ?
              自転車には乗る?(*゚▽゚*)ワクワク」




って今回はノリノリで


前回の「めんどくさ~い」は何だったんだ?


聞いてみるとその日は行くのが面倒だったようで


成長と共にそういう場所へ行くのが面倒になった


という事じゃ無かったみたいですε-(;-ω-`A) フゥ…



それではいざ しゅっぱ~つ


途中雲の形を見ては2人で大騒ぎ(●´艸`)


同じような感性で物を見られる人とのドライブは本と楽しい♪


P8170141.jpg


ひまわりの里へ行く途中にも沢山のひまわりが咲いているんだけど


なんかチョットまばら~


もしかしたら・・・



予感的中で遠くから見る感じでは殆ど枯れておりました~( ̄▼ ̄|||)


でもしっかりとこれを手にして


ひまわりソフト

P8170145.jpg

いっただっきま~~す


やっぱり んま~~っ


ひまわりの種の粉末が入ったソフトは香ばしくてコクがあるの


これを手に持ち食べながら運転して向かった先は


ひまわりの里ほど広くは無いけど


満開で綺麗に咲いていたひまわり畑

P8170146.jpg




ひまわりパワーが押し寄せて来ます


P8170149.jpg


今日はお天気が良かったので 


デジイチを持った方数人が三脚を立てて撮影をしていました
                                私も欲しいw






これからどんどんお仕事の方も忙しくなり


お休みは年末まで日曜のみ・・・


沢山のひまわりに元気パワーもらって


明日からまた頑張ります!


P8170155.jpg


今年もひまわりソフト食べられて良かった~(●´艸`)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<お盆休みは飲み食い三昧w | Top | 今日のおやつ~ morimoto ケーキ編>>



毎年のことながら
『ホホォーッ』って声が出ちゃう景色です。

ありがとうございました。
2010/08/17 23:54 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
夏休み最後に、ひまわりソフトとヒマワリにありつけたのですね!
うらやましい限り、そしてよかったです。

そでした、これからは毎年忙しいみい☆さん、
頑張ってください。

感性が同じ、なるほど納得してしまいました。
だから我が子と出掛けるのって、楽しいんですね(o^-’)b

三人三様なんですけどf^_^;

興奮であちらこちらでキャーキャー言うのは
三人とも私似だな…と。

自分があと二人欲しいわ…(爆)
2010/08/18 21:17 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
結局この日はダルさ全開で体が言う事聞かなくて行けなかったわぁ(涙)
友達も行ってきたようでほとんどひまわり終わってた(><)と連絡きてました。
北竜も今年は終わりなのね。残念。
この雲の形すごいー!
これは感動だわ~☆ 
来年はチビを連れてひまわりソフト食べて来なきゃ♪
2010/08/19 10:08 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
日曜から休みなんで、ひまわり畑見てこようと思っております。
ただ・・・札幌に行く時がいいか、帰りがいいか、模索中。
個人的には、ひまわりソフトが食べれればオッケーなんですけどね(*≧艸≦)
2010/08/19 22:11 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

毎年何度見ても いい景色v-352

また来年もお届けしたいと思いますv-341
元気パワー届けられたかな?^^


>うららーくさんへ

今年はもしかしたら食べられないんじゃないかと思っていたんだけど
しっかりありつきましたw

何かにつけ温度差があると楽しく無いと思うの
うららーくさんとこもキャーキャーなのね^^
子供はいずれ離れて行っちゃうので
こういう時間はお互い大事にしたいね^^

これからどんどん忙しくなってきて
もう早何度か頭から煙が出てますわw
息抜きしながら頑張るよ
いつもありがとね^^


>ひまわり☆さんへ

多分ダルダルなんじゃ無いかと思ってたわ~^^;
前日に落ち合おうか?ってメールしようかと思ったんだけど
きっとそうなんじゃないかと思って静かにしておりました

でも行かなくて正解だったかも~
ひまわりの里はみんな枯れてたしね^^;
でも今年もしっかりひまわりソフト食べて帰ってきましたわw

最近の雲の形見てたら楽しくてね~
ドライブ中アレは何に見える?とかにぎやかでしたわw

そだね^^♪来年は家族が増えてるんだもんね
ひまわりの見え方もまた変わるかもよ~^^


>智里さんへ

残念ながらひまわりの里のひまわりは枯れちゃってます^^;
そして日曜日までしかひまわりソフト食べられないかも~
HPにひまわりの里22までって書いてありました^^;

そっか~札幌に行くのね♪
運転に気をつけて楽しんで来てねv-352
2010/08/20 16:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
わぁ、充分にすご~いひまわり畑だと思うわ~。
ひまわりソフト、いいなぁ♪

ひまわりパワーで、年末までお仕事頑張ってね!
2010/08/22 17:02 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
みいさん こんにちは!
ひまわり畑!綺麗ですね!
一面のひまわりってなかなか見れないですよね^^
先日、北海道にお邪魔させていただきました^^;
でも、海岸線ばかりだったので、ひまわりを見ることができませんでした^^;
次回行く時は、ひまわり畑をルーティングに加えたいです^^/
そして、ひまわりソフトも食べた~いです^^/

2010/08/23 07:23 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

そうなのよ~ これでも十分なひまわり畑なのよね~♪

何度見ても良い景色v-352
来年までお預けだけど
また来年元気に見られるように忙しい時期頑張るねv-352
ありがとv-352


>ゆーじさんへ

おかえりなさいv-352

一面のひまわり畑は圧巻ですよ~♪
7月中ぐらいから北海道はお花が綺麗な季節

来年は是非いらして見て下さいねv-410
2010/08/23 19:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1062-243cc00a
» FC2blog user only
| Top |
