お盆休みは飲み食い三昧w



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 

スポンサーサイト


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



すっかり更新をサボっているみい☆でございます




書きたいことは沢山あるのにねぇ・・・




では早速お盆休み中の出来事をば (*゜▽゜)ノ


お盆休みが始まる前にお友達のトモちゃんからメールが


・:*:・・゚・゚・:*:・・゚・゚+。 ・:*:・・゚・゚:*:・・゚・゚+。 

来週、14日夕方…
○○家庭園に0000013352.gif



参加者はくださいhk_i2979.gif


・:*:・・゚・゚・:*:・・゚・゚+。 ・:*:・・゚・゚:*:・・゚・゚+。 





毎年地元に帰省するお友達に合わせて


中学時の同級生の飲み会のお知らせです


集まると一気に気分は10代の仲間達w


今回も総勢18人の大所帯でお友達の家の車庫にてBBQです





この日は弟の なー夫婦が遊びに来ていたので 


みわと一緒に実家に泊まり 




みわは なー と かずちゃん(義妹)にお任せしての参加でした


母の話でみわがしゃべり倒しw


かずちゃんは学校の先生のようにみわのお話を聞いていたようです
                                 ( ̄▼ ̄|||)


とっても楽しかったようでお相手をしてくれたかずちゃんに感謝です
              。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



会場のお友達の家までは徒歩5分足らず


親友のひーちゃんと一緒に歩いて会場入りすると


すご~く久しぶりに会うお友達も居てテンションが上がります


そして更にテンションを上げたのがこれ↓

P8140088.jpg

樽生と樽ハイのサーバーでした断然缶より美味しいもんね


P8140092.jpg

乾杯してから焼き物がどんどんと運ばれてきました~

P8140090.jpg

いきなり来たのがくるくるキャンディーのような玉ねぎw


BBQで食べる野菜って大好きで


ししとう・長ネギ・ピーマン・しいたけなんかをパクパク食べていました


海産物やお肉も沢山でお話をしながらつつき美味しく頂きました


って話に夢中で「飲んでるか~?食ってるか~」


と催促であおられてましたけどw


綺麗な星空を見ながらの楽しい仲間との集まりは最高に楽しくて


みんな好きな事言い放題w


気の合う仲間なので何を言っても言われても気にならないのよね(●´艸`)


笑いすぎでお腹が痛い~(T∇T)アハハ 


「食べても飲んでもカロリー消費されるよね~」


なんて都合のいい事を言いながらね~w
           どんだけ都合がいいんだよ(●´艸`)



元々お酒が強い私はこの日も絶好調( ゚∀゚)ノ゙ イョーーッ


「みい☆の酔ったとこ久しぶりに見たいな~」と男性陣にあおられw


調子に乗って飲んだ私はすっかりいい気分(≧∀≦)


その時はしっかりしていたようだけど


数日・・・


携帯のピクチャーに保存されていたアイスの画像を発見


Image992.jpg


「(゚∀゚*) え?」
      なにこの画像


・・・・・・・
 記憶を辿る私・・・



・・・・・



そう言えば・・・



確か・・・



気の効く主催者兼場所提供のとんちゃんが持ってきてくれて


「さっすが気が効くね~~♪」って褒めながら画像撮って・・・


そして・・・・


あ~~~~っ!! 上機嫌でこれを友達にメールを送ったんだった~ 
                                 ( ̄▼ ̄|||)はははー


楽しい時のお酒って上機嫌に酔えちゃうのよね(●´艸`)




時間も遅くなってきたので帰ろうかとの事になり


「今度はお正月ね~♪」


と解散しました(*^-^*)






いや~楽しかった


その楽しさを物語るかのように2日間腹筋が筋肉痛だった私ですw
                         一体どんだけ笑ったんだか( ̄▼ ̄|||)




そして食い三昧はまだつづく(●´艸`)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<贅沢に焼く♪ | Top | 夏休み最終日&今日のおやつ~ >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1063-e4810bc4
» FC2blog user only
| Top |
