秋ですねぇ・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



秋ですねぇ・・・

お盆が過ぎると朝晩涼しくなり


景色もすっかり秋の気配です

P8290230.jpg


羊が沢山の空

P8270223.jpg


あちらこちらで秋桜が涼しげに揺れています

P8270220.jpg


夕日も秋色です

P8260213.jpg


繋がる景色も素敵です

P8260214.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=写真日記 - ジャンル=写真



<<ランチおデート♪ | Top | 贅沢に焼く♪>>



そうですか・・・
秋の気配が感じられますか・・・
うらやましいです。


早く来い来い秋の空。


こちらではまだまだ酷暑が続いております。
2010/08/29 20:53 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
北海道はもう秋な感じなんですね~…。

あれあれ?今年は親子で浴衣後姿は無い感じですか?w
2010/08/30 23:42 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

えぇ?
北海道ではもう「秋」なんですか?
雲の写真は、まさしく秋…。

今年の北海道の天候は凄かったようですね。
みい☆さんのところは大丈夫でしたか?

内地はまだまだ熱帯夜に猛暑日が続いております。
コスモスの花を見てちょっと羨ましかったpapaでした。

また、お邪魔します。
2010/08/31 00:00 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
全国天気を見ると、もう秋なんだろうなぁ…涼しそうだなぁと思っていましたが。
北海道は、やはり秋ですね~。

こちらは信じられないほど暑い!
今朝なんてクマゼミ(シャワシャワ鳴く、今では関東でも珍しく無くなった南国のセミ)が鳴いてました( ̄▽ ̄;)!!
そろそろツクツクホウシの鳴き声聞きたいです…
夜の虫とか。

気分は涼しくなったぞ~!
頑張ります!
2010/08/31 08:56 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
本当コスモスを見ていたら
もぉー秋なんだな~と
思いたいけど
こちらは、毎日30度超え(^^ゞ
早く涼しくなぁ~れ。。って感じでーす

今年は、本当に残暑厳しいですよね。。

やっぱり海の側は、涼しいのかなぁ~?
山より やっぱり 海よね(^^ゞ
2010/09/01 10:45 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
>皆さんへ

お返事が遅くなりごめんなさいv-421

ここに来ても何故かボーっと見ているだけの日が続いています
充電切れなのかな?v-356

このログを書いた後物凄い残暑がやってきて
また夏に逆戻り?って感じでしたが
どうやら一雨ごとに涼しさが増しているようです

本州ではまだまだ暑い日が続いているようなので
皆さん体調に気をつけて残暑を乗り切ってくださいね
2010/09/04 23:07 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1065-7e2fb97f
» FC2blog user only
| Top |
