ランチおデート♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ランチおデート♪

すっかりご無沙汰しております( ̄∇ ̄;)


例年の事ながらブログ停滞の時期がやって参りました


若干バッテリー切れのようです(´∀`;



日曜日(5日)は みわの授業参観があり


教室に貼ってある 詩や習字で成長具合を確認し


更に周りの子との身長差で体の成長具合も確認し(●´艸`)
                     (只今158.7センチ)

授業での大人びた発言からも成長具合を確認し


そして1時間立ちっぱで参観していた私の腰が痛い事に


運動不足と老化現象を確認したのでありました( ̄▼ ̄|||)







午前中で授業は終わり


午後からはみわとお買い物に行く約束をしていて


「たまには外食でもする?」って運びになり


その日二人とも食べたかったパスタ屋さんに行きました~
                              (相方はお仕事)


テーブルに着くといきなり目に入ったのがこれ↓

P9050259.jpg


限定の文字にやられる私w


トマトもチーズも大好きだしね~♪


なのでこれをオーダーみわは自分の中での定番をオーダー


しっかりデザートもオーダーですw(みわ)



待っている間はガールズトーク?w炸裂で楽しい時間♪


暫くして運ばれてきたのはみわオーダーの


「シーフードとブロッコリーのガーリック味」

P9050263.jpg

そして私の

「シシリアンルージュとモッツァレラ」

P9050265.jpg


パスタの茹で加減が大好きな硬さ


そしてゴロゴロ入っているチーズがトロッと溶けてパスタに絡んでんまっ


トマトの酸味がまたいいの♪


お互いに味見したけどどっちもんまっ



そして食べてみたかったナンピザも♪

P9050277.jpg

これまた生のトマトがあっさり感を演じてくれてんまっ


私はここで満腹~w


更にみわはチョコレートケーキを

P9050279.jpg


若いとすぐカロリー消費するからいいのよねぇ~w


ここはワインも沢山置いているお店なので

P9050247.jpg


今度は車を置いて夜に来たいな


やっぱりパスタは大好きです


ごっちゃまでした~


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パスタ - ジャンル=グルメ



<<今日の朝食♪ | Top | 秋ですねぇ・・・>>



お料理の美味しそうなこと!
でもそれよりみわちゃんの食べっぷりが快感です。
若いって、いいよね~ヽ(´ー`)ノ
2010/09/08 00:50 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
どっちのパスタも美味しそう♪
みわちゃんのパスタ、ちょっとオトナな感じ~!
ウチの子たちは、そんな大きな野菜が入っているのは選びませんわ~( ´艸`)
2010/09/09 22:11 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
むむ!
出たな!イタリア娘ww

おめめでしっかり、ごっちゃまでした(^^♪

2010/09/10 00:19 URL by マー [ 編集] Pagetop△
多忙の時期がやってきたのね・・。
年末まで長いけど頑張ってね!( ̄ω ̄)q
老化現象も乗り越えてね(^m^*)
私も毎日散歩するようにしているけど、膝が痛いわぁ(涙)

限定の文字はやばいっしょ~♪
このパスタ本当に美味しそう!
ワイン片手に堪能してみたいなぁ~。
して、みわちゃん甘い物に目覚めて嬉しいわw
お二人が楽しそうな姿目に浮かぶ~♪
2010/09/10 07:38 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

ホントに「大丈夫?全部食べられる」って聞いちゃったのよねw
んでペロッと^^;
「それでもまだ食べられるよ~」なんていってたわw
さすが成長期って感じです


>ちさぴーさんへ

見た目にもどっちも美味しそうでしょ?v-238
選ぶのに結構迷っていたようだけど
無難に大好きなシーフードにしておりましたv-410

元々食べ物が平均子供っぽくないのよねw


>マーさんへ

「外食」って言うと
どうしてもパスタになっちゃうのよねv-343

ふるさとが懐かしいのかしらw

ってどっからどう見ても両親日本人だってばww


>ひまわり☆さんへ

とうとう突入って感じよ~^^;
胃薬・栄養ドリンク片手に頑張るわw
妊娠中は確かに膝とか腰とか痛くなるよねv-356
私は血圧が半端じゃなく低くなったり寝てるときに足がつったりしてたわ
最初に流れかけて大変な思いした分何事も無く出産できますようにv-421

限定とかって文字はホントに危険よね~
すぐ引っ掛かる単純な私w
チーズが程よく溶けてんまかった~v-238
車じゃなかったら昼間っから飲んでたかもw

そうなのよ~どんどん甘いものに目覚めて来ているおみわさん
相方と一緒も楽しいけど女二人だとまた感じが違って楽しいみたい♪
いつまで付き合ってくれるかな~^^;
2010/09/11 15:53 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
これどこのお店だぁ~??
ソウルキッチンかなぁ~~
2010/09/12 02:01 URL by すすむくん [ 編集] Pagetop△
>すすむくんへ

ブッブ~

デジャブというお店ですv-352
2010/09/13 14:31 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みいさん。
美味しそうです^^
今度、そのお店の場所教えてくださいね^^
でも、食べに行くとしたら、来年夏になってしまいそうです^^;

じつは、今回の北海道ツーリングに行った先で、カフェを紹介している雑誌をみつけました。
その雑誌には、お洒落なカフェをたくさん紹介していました。
「スロウ」という雑誌です。
来年は、その雑誌で紹介しているカフェ巡りをひそかに計画しています。
今年はもう北海道には行けないと思いますので、今のうちから計画を立てて行きたいと思っています^^/
もちろん、みいさんのおいしい情報も計画に入れたいと思います^^/
2010/09/14 02:37 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

ゆーじさん
美味しかったです^^w

お店の場所はいくらでもお教えしますよ~^^

そそ「スロウ」って雑誌ありますよね
こんな所にあるんだ~って穴場を紹介したりしてるので参考になる雑誌ですが・・・
それを頼りにして今年行ったカフェが大失敗で^^;
このブログには載せてないんだけど本とガッカリでしたw
好みの問題もあるんでしょうけどね^^

来年北海道に来るときは是非御一報を♪
いい情報が伝えられるといいな^^
2010/09/14 12:35 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
地元じゃないのねw
俺もつれってってください^^;
2010/09/19 02:06 URL by すすむくん [ 編集] Pagetop△
>すすむくんへ

いやいや 地元だし~

元、花垣の場所だよ♪

2010/09/21 14:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1066-b50cac73
» FC2blog user only
| Top |
