2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の朝食♪

先日嬉しいお届け物がありました♪


パンが大好きな私の元に届いたのが


Fortune Bagels  の可愛らしいベーグルとパン達

P8250181.jpg

香りだけでもう幸せな気分


今日は私の大好きな胡桃ベーグルを焼き戻して頂きました~

P9070297.jpg


なんとも可愛らしい愛嬌のあるベーグル


カットすると胡桃がゴロゴロ~~♪♪♪

P9070299.jpg

外側パリパリ中はモッチモチでんまっ


ムギュっとしてるけどそんなに顎がダルダルにならなくて良い感じです





そして先日食べたゴマベール

P8250186.jpg


ちぎって見ると黒ゴマと白ゴマが沢山練りこまれております


ゴマリグナンがいっぱ~い♪ 

P8250188.jpg

食べるとゴマがプチプチ こういう食感は大好きです 


まだ冷凍庫で眠っているのもあるので楽しみです  


ごっちゃまでした~        

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ベーグル - ジャンル=グルメ



<<ガッツリハマルw | Top | ランチおデート♪>>



みいさん、こんにちは!
胡桃が入ったベーグル、美味しそうです!
最近、食べてないなぁ^^;
僕の寮の周りにはパン屋さんがないんですよ^^;
隣町まで買いに行かないと^^;
明日買ってこようかな^^/

とっても美味しそうに撮れてます^^/
2010/09/17 08:40 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
また今度お取り寄せするとき
ご一緒します?

ごまベーグル食べ損ねたし^^;
2010/09/17 16:01 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

ゆーじさんも胡桃がお好きですか?^^

むっちりしたベーグルって噛めば噛むほど味が出て美味しいのよね♪
それに大好きな胡桃が入っていようものなら・・・v-238
うちの近所にもベーグルを売っているお店が無いので
お取りよせか買いに走らないと食べられないの~^^;

今回は頂きものだったので手間もかからずでなお更美味しく頂きましたw


>ゆきえちゃんへ

どうも、ごっちゃまでした^^

一番楽しみにしているトレッカーズは冷凍庫で眠らせているので
そろそろ起こしてお腹に収めようかとw

んじゃ 今度お取りよせする時はご一緒に~♪
2010/09/21 15:13 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1067-ba58a832
» FC2blog user only
| Top |
