ガッツリハマルw



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ガッツリハマルw

会社に来ると時々貢物のおやつが乗っている私のデスク・・・


先日、CMで見て


食べたいな~と思ってたチョコが置いてありました


ブルボンアーモンドクラッシュ 


P9100318.jpg

割ると大好きなスライスアーモンドがギッシリなの


P9100322.jpg

食べるとパリパリのアーモンドがチョコの甘さを程よく消してくれて


普段板チョコは横に2列も食べれば満足な私が


一気にいけちゃうの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





やばいわ~・・・・w





若い頃 ロッテのトッポが出た時も


一箱をほぼ毎日のようにハマって食べていた時期があって


暫く脱出できなかった時を思い出しちゃうような


好みのチョコでした



お向かいさん ごっちゃまでした~


今日も買いに行かなきゃ(●ゝ艸・)フ゜ッ



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=チョコレート - ジャンル=グルメ



<<ぷちぷち♪ | Top | 今日の朝食♪>>



チョコってホントにヤバイわ~、ですね。
やめられなくなっちゃうその気持ち、わかります。
メルティーキッスが出たとき、毎日食べてたなぁf^_^;

こうして更新してくださると嬉しいワタクシです。
パンも魅力的でした。お取り寄せ、いいですね…。
2010/09/17 18:04 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
いやもうビックリよ!(@_@;)

釣り上げたアオリイカを、
我が子にご近所に届けさせたら、

まさに!
お返しでこれを頂いてきたの(@_@;)

で、
おこぼれをwと思ったら、空き箱・・・

全部一気にいかない我が子が、がっついてましたよww


もしや・・・みい☆さんと二人で食べたか?( ̄∇+ ̄)
(今度自費で買いたいと思いますw)

2010/09/18 00:16 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

ホントこれはヤバくってほぼ毎日食べてる感じなのw
コンビニに行っても一度に3枚買っちゃうような勢いで
暫くこんな状態が続くかも~^^;

定番商品のガーナもそっちのけですわw

体調が悪かったり気分がのらなかったりで
自分のブログもおろそかな上に皆さんの所に行っても読みにげで・・・ ごめんね

更新を楽しみにしてくれてありがとう
励みになるよ♪


>マーさんへ

ずいぶんタイムリーに頂いてきました事w

いやねぇ~・・・
この私でも一気にいかないんだけど(←信じてw)
これはホントにやばいのよ~
是非自費で買って食べてみてv-222

ってマーさんもハマルの巻きw
2010/09/21 15:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ううっ、チョコ好きの私にはたまらない話題…だったはずなのに昨日健診で糖尿病関連の項目でちょこっとひっかかっちゃったので当分お預けになりそうです(T_T)
見れば見るほど美味しそうでたまりませんっ!!
2010/09/25 07:30 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>toteo さんへ

あらららv-356それは気になるね
って~私も先日受けた検診の結果が気になっている所です^^;

ってか本とこれヤバくって気がつけば空き箱・・・って状態なのw
食べないと禁断症状が出そうな勢いですw

検診の結果が良い方向に向かいますようにv-421
2010/09/26 00:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1070-41e5f477
» FC2blog user only
| Top |
