またまた ハマル♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



またまた ハマル♪

すっかりご無沙汰しております(;´艸`)


繁忙期突入で 神経が高ぶってる毎日( ̄▼ ̄|||)


胃もキリキリです


寝付けないこともしばしばで


お仕事をしている夢も見ちゃったりです (;-_-) =3 フゥ



そんな感じなのでワンコインのワインを飲んだりするんだけど


上司がお勧めのおつまみを教えてくれました


ブルボン チーズ柿種


PA070450.jpg


柿の種にチーズがコーティングされているんだけど これが美味しい


チーズおかきみたいな感じです


気がつくと一気に食べちゃうので危険危険w


今晩もワインのお供です(人´∀`)



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<貢がれ物は非常食w | Top | 今年もそんな季節・・・>>



みいさん、体調大丈夫ですか?
あまり無理なされないでくださいね。
2010/10/08 20:58 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
これはまた、みい☆さんのワインのお供には
ピッタリはまってそうなシロモノですね♪

チーズと言えば、
チーズ鍋、今年の春先頃にママ友としたのですが、
フォンデュよりはシチューっぽくて、
どんな具でもグーで(寒っ…(>д<))、
この冬はうちでもやりたいと思っています。
チーズはワインによく合いますね♪

心身ともに、労りつつ、お仕事なさってください。
2010/10/08 22:37 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

これから年末までは
胃薬と風邪薬が手放せません^^;
でも毎年乗り切ってるので大丈夫ですよ^^

お気遣いありがとうございます
無理しないように 体と相談して頑張りますv-222


>うららーくさんへ


でしょ?ワインのおつまみって言ったらやっぱりチーズでしょ^^

チーズ鍋かぁ~ 寒い季節にはぴったりね^^♪おいしそ
飛鳥鍋みたいな感じなのかな?(興味深々w)
鍋って具材は冷蔵庫(凍)掃除になるし
これからの季節には良いよね♪

うららーくさんもご存知の通り弱る時期がやってまいりました^^;
無理しないようにして年末まで頑張ります
いつもありがとう^^
2010/10/10 20:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1074-980e31ed
» FC2blog user only
| Top |
