3粒でテンション上がる♪ヽ(*´∀`)ノ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日は私がお向かいさんに貢物のお返しをするのに


朝コンビニに寄って出社


新商品この前食べてハマった チーズ柿種をぶら下げて~♪
                             きっとハマルはず (●´艸`)


おはようの挨拶の後それを渡すとお返しにこれをくれました・・・






PA120022.jpg


見た瞬間・・・




なぁつかぁしぃ~~~(✪ฺ艸✪ฺ)


と 声を震わせちゃった私(●´艸`)


私が小さい頃よく食べた


不二家ソフトエクレア  復刻版で登場したようです


かじると中からクリームが にゅ~っ って出てくるのよねw


これもよく食べたけど ノースキャロライナとか


82532_240x180.jpg


ゴールデントフィー って言う


丸くて平たいキャラメルみたいのが大好きだったのよね


このソフトエクレアを見た瞬間一気に子供の私w


食べると必ずこうして銀紙を剥がして遊んだのよね(●´艸`)


PA120026.jpg


チョット進化して登場したようなので 


かじっても にゅ~ って感じじゃなかったけど


美味しさは変わらずでした


ゴールデントフィーも復刻してくれないかな

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<余裕無しです( ̄▼ ̄|||) | Top | 貢がれ物は非常食w>>



銀紙はがし、なつかしいなぁ♪
商品見ただけではイマイチ分からなかったけど、銀紙で思い出したワタクシ…。
キャラメルよりも固くて、アメよりもやわらかいゴールデン…の方も、懐かしいなぁ。
今、あのタイプのお菓子ってそういえば見かけないですよね。

口の中、甘いものが欲しくなっちゃった♪
2010/10/13 21:57 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ノースキャロライナ、懐かしいですね^^
丸くて平たいキャラメルみたいなって、渦が巻いてある模様のやつですよね?
小さい頃、よく食べました^^
食べて行くうちに、口の中であの渦巻き模様はどんなふうになって行くんだろうと、ときどき口から出して観察してました^^;
懐かしいお菓子が復刻してくれると嬉しいですよね^^
2010/10/15 21:40 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-421
毎年恒例の停滞期につきお許しくださいまし^^;

やっぱりやった?銀紙はがし♪
何故か食べるたびにやっていた私です^^

知らないうちに廃盤になっちゃってるおやつとかが結構あるけど
子供の頃食べた物ってなんか特別なんだよね♪

復活して欲しいもの・・・結構あります


>ゆーじさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-421

そそ^^ 渦巻き模様♪
私もやりました~ どんな模様になるか鏡で時々見たりしてましたw

ピンクと白の渦巻きが一番のお気に入りで
袋の中から探し出して食べてましたよ^^

懐かしいお菓子・・・
アイスとかも復活してもらいたいやつ結構あるんだよな~
食べた途端に一気に気分は子供になっちゃうんだろうな(●´艸`)
2010/10/21 21:23 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1076-d529abcd
» FC2blog user only
| Top |
