余裕無しです( ̄▼ ̄|||)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ここの所 気持ちに余裕が無い私・・・・


会社から帰ってきて 家事を済ませて一段落すると


毎日のようにソファで寝ちゃってます( ̄▼ ̄|||)


精神的に疲れた時の睡魔と疲労って半端じゃないのよね~




今日の北海道はとてもいいお天気だったので


そんな疲れを癒してくれる


素敵な夕日が見られました


PA210053.jpg


明日も頑張ります

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<良いお天気の日には・・・ | Top | 3粒でテンション上がる♪ヽ(*´∀`)ノ >>



ずい分ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

また、お忙しい季節になりましたね。
お仕事にめげないで、
淡々とこなしてくださいませ。
みい☆さんなら大丈夫。(o^-')b

久しぶりに、
「みい☆さんちから見る海の夕陽」
を見ました。

えぇですなぁ、海は。
癒されました。

また、お邪魔します。
2010/10/24 06:18 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>sipp-papaさんへ

こちらこそずいぶんご無沙汰してしまって申し訳ないですv-435
はいv-222何とか元気にやっておりますw

繁忙期突入にて 全然余裕が無い私・・・
家に帰ってきてリラックスタイムに入っても
ブログは放置の毎日です^^;

なので素敵な景色が見えていてもカメラを向ける時間が無くて
おやつは画像ばかりが溜まり放題ですわw

そんな近頃なのでこういう景色は本とに癒されますv-343
喜んでもらえて良かったわ~v-341

はいv-222年末まで深呼吸しながら頑張ります
ありがとうございますv-410
2010/10/24 23:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1077-174ec232
» FC2blog user only
| Top |
