今日のおやつ~ 桜餅 編



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



「今日のおやつ~」って 凄く久々に書く感じがします


ってか ログアップ自体激減してるので


当たり前のような気がしますが( ̄▼ ̄|||)



さてさて、今日のおやつはと申しますと・・・


スーパーで目が合っちゃった大好きな桜餅
                 って桜餅には目はついてませんが(●´艸`)


PA090460.jpg


私を誘惑する悪い子ですw


4個入りパックを買っちゃうと 一気に2つは食べちゃう人なので


今日は一個だけ包んである物を買いました(●´艸`)


包みを開けると桜の葉の良い香り


食べて更に んまっ しあわせっ(@^▽^)


至福のひと時でした


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=和菓子 - ジャンル=グルメ



<<やって来ました | Top | 良いお天気の日には・・・>>



みいさん、そちらはだいぶ寒くなりましたか?
僕の所も、今こうしてコメントしている時も風が強くて、氷がパチパチと窓を叩いてます。

美味しそうな桜餅。
まだまだ・・・なのに、もう桜が待ち遠しいです^^;

2010/10/26 11:00 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

昨日は雪を踏みました^^;
すっかり寒くなりましたよ~

桜餅っておやつの中で一番好きなのv-238
食べた瞬間は春が来た気分になれますよ~
和菓子ってホッとしちゃうんですよね^^
2010/10/28 16:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1079-69cf4cbb
» FC2blog user only
| Top |
