2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日のランチ♪

先週の土曜日は会社自体お休み・・・


でも お仕事満載なワタクシ 当番も兼ねて出勤致しました


社食もお休みなので 同じく当番出勤の上司と


「今日何食べる~?」
        これが一番大事w



みい☆「モスなんてどぉ?」


上司「いいねぇ~♪」


んでTELで注文して受け取った私が注文したお品はと申しますと・・・




今、CMで流れている 「とびきりハンバーグサンド」 ← 音が出るので注意


その中の デミチーズを

PA300077.jpg


包みを開くとちょいとつぶれ気味w


PA300078.jpg


ではでは、早速 ガブッとなw


んふ んまっパティが厚いし大きい


デミソースがまた んまい


「美味しい♪」連呼の私w


そして これも一緒に

PA300081.jpg


黒胡椒チキン


黒胡椒大好きです(●´艸`)


カリカリでこれまた美味しいチキン


満足満腹~


そしてそれは午後からのお仕事を妨げる眠気となってやって来ましたw


でも普段以上にちゃんとお仕事しましたけどね(●´艸`)



季節限定なので 終わらないうちにまた行かなくちゃ


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ランチ - ジャンル=グルメ



<<大漁 大量w | Top | 騙されたと思って・・・>>



みいさん こんにちは☆
モス、イイですね~^^/
デミチーズは食べてみたいハンバーガーです^^/
写真を見ているうちに、ヨダレが出ちゃいました^^;
ツーリングの途中でモスがあったら食べてみますね^^/
2010/11/02 02:00 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
モス、しばらく食べていないことを思い出しちゃった…!!
明日のお昼にいただこうと半ば決定♪
モスチキンもおいしいですよね。黒胡椒とはこれまたビールに…コラコラ
いただいてきまーす。美味しい情報ありがとう。
2010/11/02 15:50 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
これこれ!食べとかなきゃーって話していたの。
やっぱりモスはうまいよねぇ♪
チキンも90%の確率でオーダーしちゃう♪
あー食べたくなってきたわぁ~。
期間限定には弱いデスw
2010/11/03 10:05 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
土曜出勤、お疲れ様です!
黒胡椒チキン♪私も大好き~!
モスはやっぱり美味しいよね!ちょっとお高いけど( ´艸`)
最近行ってないから食べたいなぁ。
2010/11/05 07:59 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

ファーストフード系は 年に何度かしか食べないワタクシ
でもモスはお気に入り♪
つくねバーガーが一番好きだったけど今はなくなっちゃったのが残念だけど^^;

これは是非お勧めv-352

どんどん寒くなって路面も危険になってくるので
ツーリングの際は気をつけてくださいね^^


>うららーくさんへ

食べてみた?
ホント黒胡椒チキンを食べてる時は
「ビールビール」って感じだったわw

お仕事中だって言うのにね~ww


>ひまわり☆さんへ

CM見ててもそそるよね~w

結構ボリュームがあって満足満足♪
期間限定とか季節限定とかにほんとヤバイくらい引っ掛かっちゃうのよね^^;

終わっちゃわないうちに急げ~♪


>ちさぴーさんへ

お久しぶりです
毎度読み逃げばかりですんませんv-435

ちさぴーさんも黒胡椒好きなのね♪
おいしいよね~v-343そそ ちょっとお高いかもだけど^^;

これは是非お勧めv-426
私もまた食べたくなってきちゃったw
2010/11/05 12:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1083-f828f513
» FC2blog user only
| Top |
