2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



後をひく

先日私の元にこのような物が届きました


世界の山ちゃん 幻の手羽先

PC100103.jpg

名古屋では知らない人はいないらしいです


これは自分で調理して秘伝のタレと塩コショウで絡めるタイプなので


お店で食べるのを再現できるようです


美味しく食べるためにはひと手間掛けないとね~(*^-^*)



手羽を揚げて特製タレとお好みで塩コショウをかけて 完成~


PC100099.jpg


おいちちょ~(●´艸`)


ではでは!早速いっただっきま~す


PC100102.jpg


普通に濃い味の手羽先だな・・・って思って食べてたんだけど


次から次手が出ちゃう感じで物凄く後を引くの んまっ


ご飯のおかずにして食べたけど これはビールのお供だな


名古屋名物とっても美味しく頂きました~


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ かぼちゃのシフォン・かぼちゃのお団子  編 | Top | 気がつけば・・・>>



ごぶさたしてました(´▽`)ノ
山ちゃんのこんなのあるのね!
おぉーうらやまーー!!
有名だよね。一度食べてみたくって~☆
ビールと一緒にかぶりつきたいーっ

↓ ナチュレーブさん北見通った時寄ったの!
このちょこ畳気になったんだけど、
ロールケーキとか色々買ったから諦めたのよね~。残念。
昨年もキレイ!と思って見ていたけど、
イルミネーション今年もスゴイのね~。癒されるぅ~。
みい☆宅も飾りつけされたのかな?
帰ったらツリーぐらい出さなきゃ♪
2010/12/11 07:15 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

ご無沙汰してました~v-222
ぱん男君すくすく育っているようで何よりだわん^^

山ちゃんは有名らしいんだけどこれを貰ってから
あ~そういえば他のブロガーさんの所で見かけたかも~
って感じだったの^^;

送ってくださった方が「ビールのおつまみにあうよ~」
って言った意味がわかるくらい食べてる中にビールが飲みたくなったわw
一度試して見ても損はないと思うよ♪

そっか~ナチュレーブさんに行ったのね~
このちょこ畳くどそうに見えるんだけど全然そんな事無くて
半分はオトナ食いでいけそうなのw
いいお仕事してるケーキでしたわv-343

寒いんだけどいつまでも見ていたい位のイルミ・・・
心が静かになる感じがするのよね^^
毎日バタバタでツリーはまだ飾ってないのよ~^^;
明日みわに飾ってもらおv-255v-354
2010/12/11 22:10 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1087-7f24dbca
» FC2blog user only
| Top |
