2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



北海道の大自然

うちの窓から見える風景です

P5270086.jpg

クリックして見てね↑

実物はもっと綺麗なんだけどな~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<グルメなみわ♪ | Top | みわの好きなおやつ・・・>>



メチャ綺麗ですね!北海道に行きたいな~~
こんな、景色が毎日見れるんだね~~凄いな!
ちなみに、我が家からは富士山しか見れません・・
最初は、感動しましたが・・
今は、ただの山です(;¬_¬)
いいな~~北海道!行きたいな~~~(´_`。)グスン
2007/05/28 16:08 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
うっわー!!!!!!!!!!!!

すっごい! 海メチャ綺麗!!
ほんとに本気で海沿いなのねぇー。
DASHのソーラーカー(TOKIOの番組)通らないかしら♪
2007/05/28 16:49 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
ほえーw

ほんまキレイっすねぇw



ソーラーカーは通った後では?w

2007/05/28 18:37 URL by と~ちゃん [ 編集] Pagetop△
>ベッキーさんへ

山に雪が残っていて今の時期が一番綺麗なの・・・
天気がいまいちでやっとこくっきりはっきりな
姿になってくれたと思ったら一面に咲いてるタンポポが
綿毛になってしまいましたv-395
これがあるともっと綺麗だったのにな・・・

富士山!一度見てみたいな~


>ふみにゃ。さんへ

でしょ?きれいでしょ?
そう!思いっきりオ~シャンフロントです

天気がいいときはいいところに住んでるな~
って思うけど・・・浜かぜは確かに凄い!!
家のガラスから天然塩が取れるよ!!v-411v-356

本とね~ソーラーカー通らないかな~・・・


>と~ちゃんへ

でしょ?これは寝室のベランダからの風景です
窓開けてベットに横になってたら本と癒されるのよね~v-352

そう??ソーラーカーもう通過した??v-411



2007/05/29 08:14 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
寝室のベランダからだなんて…うらやまし~v-9
壮大な景色ですね。

うちの寝室のベランダからは夏、花火が寝ながら見られるのがプチ自慢ですが、ハッキリ言ってとぉ~~~っても遠くだから、目の悪いるんばはメガネ、コンタクトないと見えないのですv-406

こんな景色眺められたら視力まで回復しそうv-341
2007/05/30 02:35 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

北海道~って感じでしょ??
るんばさんも視力悪いんだ・・・
こんな言い景色を見ている私も0.0?の世界なので
コンタクトはずしたら大変なことにv-356

花火が見られるのね~
早く見たいな~あれ見ると感動で鳥肌が・・・

いつも私が思うこと・・・
るんばさんには私と同じ匂いがする・・
2007/05/30 09:26 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/109-d3588033
» FC2blog user only
| Top |
