さぶいです( ̄▼ ̄|||)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



さぶいです( ̄▼ ̄|||)

今日は半端じゃなく大荒れだった北海道


退社時の気温は

Image1112.jpg


風が強かったので体感温度的にはもっと寒く感じました( ̄▼ ̄|||)


ってこれからの天気予報はこんな感じで・・・



<画像をクリックすると大きくなります>
全画面キャプチャ 20110106 230707.bmp


まだまだ寒くなります


身体に優しく無いです




こんな寒い場所に住む私たちに先日幸運がやって参りました




年末から市内での大売出しで配られていた福引で


灯油券が当たりました~

P1040245.jpg


みわと私・・・どちらが引いたものかわかりませんが


みわが引いたと言い張っております(●´艸`)



P1040246.jpg


灯油20ℓ・・・助かるわ~


寒い北海道では一番嬉しい景品だったかも


実はこの日スーパーの駐車場で100円を拾ったの


雪の上だと落ちても音がしないので冬の北海道は下を見ながら歩くと


小銭を見つけられたりします




ってか一年のツキはこれで終わっちゃったかも(;´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日々のつれづれ - ジャンル=日記



<<今日から・・・ | Top | 今日のランチ♪>>



今年も よろしくね(^_-)-☆

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 確かに
灯油 助かるよねぇ~(≧▽≦)
それに なんでも 当たると言う事は、
(∩´∀`)∩バンザ──イ。。ハッピ~♪

そっかー私も歩く時は、下見て歩こぉー(^^ゞ



2011/01/07 10:05 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
みいさん☆
今年もラッキーで始まりましたね☆
これからも、たっくさんラッキーが続くといいですね^^
2011/01/07 21:40 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます!
読んでいるだけでもサブイ…そんな中の灯油はかなりホットな当たりでしたね(o^-’)b
さい先よいスタートとして、これからもラッキーが続きますように!

雪の上も中も、音は聞こえませんね、確かに。
主人、N県在住時に、冬のけっこう雪が降った日の飲み会で、腹が立ってケータイをポイしちゃったらしく無くしました(●д●)
結局出てこず。
数日は呼び出し音鳴ったんですが、冷たい雪の中、電池切れとなったようです。

サブ~い話ですみませぬ…f^_^;

アイス…。
☆は、消したのでしたか…
何ともみい☆さんらしくて、ホッといたしました♪
2011/01/08 23:10 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
あれ?大みそかには確かハイビスカスが咲いてましたよね??w
2011/01/08 23:13 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
みい☆さんあけおめです♪
こっちの方すごい雪だけどみい☆さんの方は大丈夫かしら?

灯油券すごいー!
うんうん、この手の景品ってめちゃ嬉しいよね♪♪
きっとみわちゃんだよw
今年は年おんなちゃんになるのかな??

よく駐車場で光ってるのを見つけて「おっ!」と手が出るけれど、
パチンコ屋さんのコインだったり(爆)
きっとまだまだいい事あるよ☆
お互い良い1年になりますように(〃▽〃人
2011/01/09 15:56 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>あみさんへ

こちらこそよろしくお願い致します(* ̄▽ ̄)ノ

灯油も値上げばっかりだしホント助かるわ~
そそ!何でも当たるのは嬉しいよね
この他にもサランラップとかカップ麺とか当たって大助かり♪って感じでしたv-352

ホント下見て歩いてると結構小銭落ちてるよ~v-222
一円でも凄い得した気分になっちゃう私です(●´艸`)


>ゆーじさんへ

こんな始まり方でツキを全部使っちゃったんじゃないかって思っちゃったのよねw
どうかラッキーが続いてくれますようにv-352


>うららーくさんへ

でしょ?さぶいけどホットでしょ?w
確かに雪の中に落ちちゃうと音はしませんが
携帯ポイしちゃうとは・・・^^;
これまた雪の中で音が鳴ってても周りに気がつかれなかったんだろうな~^^;

そうなの
アイスの☆はちーと難しかったです^^;


>茶葉さんへ

はいv-222咲いてましたよw

私の頭の中と心の中を表現してみました(●´艸`)v-343


>ひまわり☆さんへ

あけおめ~♪
こっちは年前から一気に半端じゃない雪が降って
実家では雪かきで大変v-356殺されるぅ~
って申しておりましたわv-356

そか!v-21年女だからみわのツキがやって来たのかv-352
灯油もどんどん値上げ傾向だし助かる~って感じよv-343

あるあるw丸くて光ってるものだから お金~~♪ って思ったら
ゲームのコインだったりね(●´艸`)

まだまだいい事あることを願うわv-352

そだね お互い良い一年でありますように♪
2011/01/09 22:52 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1095-72de088d
» FC2blog user only
| Top |
